過去ログ倉庫

スポンサーリンク

暇人その4 (ID:117872)
>>66645
アンチラミレスの胃に穴が開く
返信する(No.66646)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たらればですけど (ID:369681)
日ハムの栗山監督はこれで10年目かぁ。。。
もしラミレスで10年続いてたらどーなったんやろな。。。
返信する(No.66645)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
>>66643
先発は先発でハードなような
中継ぎは連投せずちょくちょく休めば…
返信する(No.66644)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

横浜市歌 (ID:956685)
トミージョンした選手に中継ぎはちょっとハードじゃないかな。
まず数年は中10日くらいで先発させてそこから様子を見ればいい。
最終的にローテの谷間くらいにまで復活してくれれば個人的には万々歳かな。
返信する(No.66643)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:221262)
>>66641
連投出来ますかね?
返信する(No.66642)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


Deパンプ (ID:987168)
>>66637

トミージョン手術をした投手は先発投手が多い印象がありますが、藤川球児もしてましたっけ?特に先発に多いとか中継ぎがとか、そういうのはないですかね?

なぜかと言うと、私は密かに「東はセットアッパーかクローザーが向いてる説」を持ってるからです。マウンド度胸、三振奪取率。適性はあると思うのですが、術後の体には先発とリリーフどちらがいいのかなと思いまして。手術を機にリリーフ転向という投手もあまり記憶にないので、やはり登板間隔を開ける方がいいのでしょうか。
返信する(No.66641)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
>>66633

帰国したから移籍確率が高まったと思うのは、なぜ?
返信する(No.66640)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:203055)
確かダルビッシュはトミージャンから一年でマウンドに立ってるはずです。東も一年で投げれるといいですね
返信する(No.66639)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
>>66637
トミージョンは1年半かかり
東が手術したのは今年2月なので
めっちゃ早いですね
通例はあくまで通例なのかねぇ
まぁ個人個人で事情が違うのは当たり前か
返信する(No.66638)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:221262)
東が経過報告。
「漸く100%の力で投げれる様になりました。
12月上旬にブルペン入りしたいと思います。」

⇒これは朗報ですね。予定より早い回復ぶり。ここから長いでしょうし、焦らず復帰を目指して欲しいですね{emj_ip_0002}

今永も年内ブルペン入りとコメントしてましたが、期待していいのかな?
返信する(No.66637)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
>>66635
坂本のコントロールはそこまで酷く無かった
東妻のリードが低めしか要求してなかったから
相手バッターが慣れて少しでも甘いと打たれ
低すぎると見極められ
何処に投げれば良いのか分からなくなってたんじゃないかな

少しは高めも意識させないと
返信する(No.66636)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:221262)
フェニックスリーグ。
対オリックス
2対9、オリックス勝利。

⇒先発坂本、3回2/3、7安打、5四球、7失点。
坂本、前回同様、酷かったですね{emj_ip_0029}。悪い時の濱口と似た感じ、ストライクが入らないんですね。
1軍ローテどころか2軍でも厳しい{emj_ip_0029}{emj_ip_0029}
左腕王国、完全に崩壊です。
東妻は2安打もリード、捕球面で課題満載{emj_ip_0029}。

返信する(No.66635)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

横浜市歌 (ID:956685)
笠井はいつまで経っても成長しないね。
今日のフェニックスリーグでも1失点だが内容は散々。
返信する(No.66634)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

あらま (ID:307187)
ソト残留ニュースはなかったね。
帰国ということで、移籍確率が高まったかな。細川をライトで1年使いましょう。オースティンはファーストへ。
返信する(No.66633)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

あらま (ID:307187)
>>66626

山本は来季戸柱とガチンコでしょう。
打撃もいいし、肩もいい。佐野に続くドラ9戦士、がんばれ。
返信する(No.66632)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る