過去ログ倉庫

スポンサーリンク

暇人その4 (ID:117872)
>>66521
柴田は左が苦手
倉本は右が苦手
大和はどちらも行ける

今まではロペスファーストで
ソトがセカンドだったので
ショートを誰かが守っていたのですが
ロペスが抜けたのでソトファーストにして
ショートとセカンドを二人に任せる
相手先発によっては大和が出ずっぱりになってしまうのでは?
大和が怪我したら裕季也や森君が上がってくる事に
それで内野の即戦力を欲したのかも
返信する(No.66524)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

横浜市歌 (ID:956685)
宮崎抜けたらサードの後釜誰。
倉本はその頃には年だろ?
牧か伊藤だな。
返信する(No.66523)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:782239)
大和、倉本、柴田の三角関係、結構気に入ってるんよね。
外野の控えとは違って、3人ともそこそこ率は残すし、守備も上手い。
倉本はサードとショート、
柴田はサード、ショート、セカンド
大和はショート、セカンド、(外野)
レギュラー別に固定せんでもいいと思う。
今凄くいいバランスと感じてる。
田中広輔来たら、このバランスが崩れる。
獲るなら出してやって欲しい。
返信する(No.66521)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
>>66519
そうですね
願望ですが
来年はソト居る気がします
でも三浦監督と合わないとか感じると
再来年は抜けるかもしれませんね
ソトはラミレス監督だから活躍できたのかもしれませんし
返信する(No.66520)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
>>66518

彼らはプロです。入団時に同じ言語を話す頼もしい先輩がいてさぞかし心強かったでしょうけど、ソトももう来季が4年目。「ラミレスもロペスもいなくなったから」という理由で心が揺れたりはしないでしょう。なにより、「自分を引き留める資金を作るために先輩ロペスがリリースされた」というドライな事実はわかっている筈。むしろロペスの分まで活躍しなければ、と思っていてほしいです。
返信する(No.66519)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


おっち◆g.c5L85esg (ID:782239)
>>66515
そうですか…ロペス退団ならソトの心境は揺れてるんじゃ…
返信する(No.66518)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:782239)
田中広輔獲得するなら、倉本か大和はプロテクト外してやれ。
明らかに出番減るやん。
それか、トレードに出すか。
倉本は知らんが、大和は欲しい球団多いと思うよ。
返信する(No.66517)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
>>66509

三浦新監督の下、投手力を主とした戦い方を目指す筈です。私は伸び代のある若い選手が多い先発陣より、選手寿命が短く入れ替わりの多いリリーフ陣が心配です。

連覇した巨人ですら、今季のリリーフ陣は大竹、鍵谷、高梨、大江。昨シーズンの澤村、田口は役割やチームが変わり、2シーズンともいたのは中川ぐらい。その中川も一昨年は勝ちパターンではなかった。
最強軍団ソフトバンクですら、リリーフ陣は毎年何人かの顔ぶれが変わっています。リリーフとはそういうポジションだと思っておく必要があります。

砂田、伊勢、ピープルズが新たな勝ちパターン投手になれるのか。康晃はセットアッパーとして再び輝けるのか。そして新戦力は加わるのか。期待と不安のストーブリーグです。
返信する(No.66516)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

WithUなー (ID:824849)
>>66514
球団が公式に契約を結ばない旨を発表しました…
返信する(No.66515)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:782239)
ロペスは退団決定なん?
返信する(No.66514)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:203055)
>>66511 田中広輔怪我から状態がなかなか上がらなかったが今シーズンの終盤から上げてきているみたいです。
返信する(No.66513)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:203055)
>>66509 石田は来年先発の気がします。
本人も先発やりたいらしいですし。
だめだったら松井裕樹みたいに戻せばいい。
挑戦させてあげないとFAで阪神行っちゃうよ
返信する(No.66512)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:782239)
田中広輔ほんまに要らん。
去年今年と全然あかんのに、来年花咲くと思うの?
現状1.5億やから、2億ぐらいは要るやろ?
二遊間はそんなに切羽詰まってないし、そんな危険な橋渡らんでもいいと思う。
その2億は他の所に使って。
返信する(No.66511)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
>>66509
失礼誤字った

ピープルズは中継ぎになる気がする
来年のローテはとりあえず
平良、大貫、井納、濱口、坂本、入江から始めるのではないですかね
井納がまだ居てくれるなら
それで調子が悪い選手が落ちて行って
阪口、京山が上がってくる感じ
それでもどうしようもなくなったら武藤や平田ですね
宮城にも期待したいがどうなるか

返信する(No.66510)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ぴろりん (ID:967327)
>>66505 阪口ね。とにもかくにもライトのポジション新外国人、梶谷引き留めは絶対条件。田中広輔要らないでいいでしょ。本当に田中広輔は不要。まぁ31だからまだあと5年くらいは行けるんじゃないかとは思うけど。それよりも課題は投手でしょ。大貫軸として平良、上茶谷、京山。井納がいなくなるときついよな。ピープルズ?調子の上がらない濱口、中日2軍に打たれた坂本、ぴりっとしない阪口、飯塚。今年とった未知の入江?(東、今永いないのが本当に悔やまれる)伊勢、石田は今年同様中継ぎだろうし。砂田の使い方だよね。三上、国吉も中継ぎだよね。抑えは三嶋。やすあきはどうしたもんだろね。
返信する(No.66509)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る