過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:971899)
・大砲打線
・中継ぎローテーション
・ヤスアキ
優勝なのか?
返信する(No.36328)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

一世風靡せいや (ID:411301)
中日ヤクルトがジリジリ上がって来て5強になるかもな。
返信する(No.36327)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:782239)
ヤクルトNICE
明日になれば、「借金は阪神だけ」もあり得そう。
気持ちいい〜
返信する(No.36326)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

一世風靡せいや (ID:411301)
髪は切ってほしいよね。少し長いと思う。巨人なんかはかなりうるさいよね。それが普通だと思う。仮にもプロ戦士。子供たちの憧れであり鏡なのだからね。
返信する(No.36325)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
>>36322

M口は私も大好きな投手。でもそれは、私たち関西人から見て、「垢抜けない」「横浜らしくない。洗練されてない」という親近感なんですよね。どんなにおしゃれな髪型にしてもね(苦笑) くやしいけど、「阪神顔」なんですよ。

まあ、そう言いながら私は、ベイスターズが「メジャー行き以外は誰も出ていかないチーム」になることを願っています。下の「5年後のローテーション」は、おふざけだとお許しください。ベイと共にあらんことを。
返信する(No.36324)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


Deパンプ (ID:987168)
去年までなら三嶋を使いたくてウズウズした筈の試合展開。やはり今年は「中継ぎのローテーション」を確立したいようですね。今日は石田&パットン。おそらく明日はエスコバー&三嶋。これまでのような酷使は起こらないし、中継ぎ投手は自分の出番がわかりやすいので準備もしやすい。今日のような試合も勝ち取れるでしょう。

全体の試合数が少ないわけだから、「最多勝パットン」とかも、あり得ますよね(笑)
返信する(No.36323)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

一世風靡せいや (ID:411301)
>>36320パンプ君、阪神ファンなのは事実。だけどねえ、彼は神奈川大学出身。もうハマ市民として長いよね。だから大丈夫だと思うよ。番長も当時の真弓監督に口説かれて関西に戻る所まで行ったよね。でも子供が泣いて引っ越すのは嫌だ。僕は横浜にいたい。大好きな友達と別れたくないと泣いたんだよね。番長がハマに残る決意したのは子供。濱口も既にハマ市民だから大丈夫だよ。
返信する(No.36322)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

横浜市歌 (ID:956685)
東が輝きを取り戻せる保証もないからな。
取り敢えず今年はドラ1で即戦力投手獲得を期待したいね。
返信する(No.36321)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
>>36317

私なりに5年後の先発ローテを予想してみました。

@2020年ドラ1 大卒左腕
A2021年ドラ1 大卒左腕
B2022年ドラ1 大卒左腕
C2023年ドラ1 大卒左腕
D坂本
E東

ダメだ。さすがに全員左腕では。上茶谷と平良が5年後も頑張っていることを信じましょう。ちなみにM口はFAでタイガースに移籍していると予想します。根っからの阪神ファンですから。
返信する(No.36320)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:782239)
>>36318
パットンのために、サンドバッグ用意してあげてー
返信する(No.36319)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:986074)
会心の勝利{emj_ip_0794}

あの場面で、決めれるオースティン凄い。

パットンは、去年の冷蔵庫の屈辱を完全に払拭した。
ヤスアキも復活の兆し見せてくれたね{emj_ip_0002}

明日も総力戦、打撃戦を制して、目指せ連勝、
そして、首位へ{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}
返信する(No.36318)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

横浜市歌 (ID:956685)
とにかく5年後の先発ローテーションがどうなるか気になるな。
今永メジャーと仮定すると結構まずいんじゃないか?これ
返信する(No.36317)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

mzm69952 (ID:365805)
>>36311
桑田さんの解説は、私も考えた事を言ってくれてます。
私が考えているなら、選手、監督も考えられると思うのですが。
なぜ、違う方向へいってしまうのでしょう?
返信する(No.36316)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
パットンも間違いなく今日のヒーローですね。ビハインドでもためらいなく勝ちパターンを投入した甲斐がありました!
返信する(No.36315)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

一世風靡せいや (ID:411301)
その通りだせ。澤村君のおかげ。ラミレス勘違いするんじゃねえぞ。本当に大嫌いだ。他チーム監督よりも大嫌いだ。
返信する(No.36314)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る