過去ログ倉庫

スポンサーリンク

Deパンプ (ID:987168)
>>35681

まさに左腕王国。しかもそれぞれ違う個性。

名言製造機……今永
おしゃれ番長……M口
奪三振王子……坂本
奪三振少年……東

ところで、彼ら全員がチェンジアップを持ち球にしてますね。ちょっとしたチームの持ち味になってるようで、面白いですね。
返信する(No.35686)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:674084)
>>35668

球児は今日も3ラン打たれて負けました。
欲しかったらあげますよ、ただで(笑)
返信する(No.35685)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

南銚 (ID:820546)
ほんとなぜ毎年阪神には相性が良くないのだろう。我々も選手も変な苦手意識を持ってるんでしょうかね。
返信する(No.35684)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

一世風靡せいや (ID:411301)
坂本おめでとう。しかし長いシーズン。みんなも今夜は勝利の美酒に酔うのは良い。だが明日からは更に厳しい戦いになる事を肝に命じてほしい。
返信する(No.35683)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイベイベイ (ID:091154)
明日や!!明日!!
毎年恒例で阪神に勢いをつけてしまうベイなんだから最低でも2勝1敗で勝ち越して行きたい。

いや、3タテだ!!
返信する(No.35682)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


横浜市歌 (ID:956685)
今永濱口坂本とTJから復帰したら東。
左腕王国遂に誕生。
返信する(No.35681)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

南銚 (ID:820546)
今日は大勝!
今日はレギュラーメンバーもそうですが、中井や戸柱も結果を出してきましたね。
面白いシーズンになりそう。
返信する(No.35680)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:986074)
{emj_ip_0741}4連勝{emj_ip_0794}

坂本、初登板初勝利、おめでとう{emj_ip_0320}{emj_ip_0512}{emj_ip_0322}

会心の勝利。明日から阪神戦、苦手とは言え、今の状態では、負ける訳ないよ{emj_ip_0009}
返信する(No.35679)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:782239)
阪神サヨナラ負け。
打てない阪神、打ちまくる横浜。
これでなんで苦手なん?
正直、単なる巡り合わせの運による結果じゃないかと思ってます。
明日からまた3つ勝つで。
返信する(No.35678)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:986074)
>>35675
そう言えば、武藤は、今シーズン初登板ですね。
意外でした。
返信する(No.35677)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:782239)
>>35674
常に低めに放ってれば左右だけ気にしてたら良いですから、わざとなんですよね…
甲子園と違って人工芝やし、名手ロペスって事もあって尚そうしてるんじゃないかと。
普通にやって欲しいですけどね。
返信する(No.35676)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
>>35673

武藤かも。
返信する(No.35675)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
守備の名手大和。唯一最大の欠点はスローイング。タイガースに残っていれば、一塁手が全く固定できないチームですから、エラーが多くなっていたでしょう。今日は捕れませんでしたが、ベイスターズに来てロペスに随分助けられています。
返信する(No.35674)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:986074)
9回は、平田?
返信する(No.35673)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:782239)
大和体勢良いんやからゴロ放るなって
返信する(No.35672)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る