ほく (ID:YjQ3YTc)
鯉ファンの者ですが、コメント先日に続き失礼します。ベイスターズファンの方々にとりましてもCSのベイスターズの戦いぶりには、正直どのような気持ちと言うか、感想なんでしょうか?(野球ファンとしても興味ありまして^_^)

サッカーのマリノスをも凌ぐような、投手陣、野手陣達の投球や隙のない好守など、シーズン中と比べると良い意味で本当に驚かされます(^◇^;)笑

ベイスターズがポストシーズンを勝ち上がるなら、スコア的に7対4のような試合で打ち勝つようなゲームで勝ちを重ねるようなイメージを持っていましたので(^◇^;)
返信する(No.496068)
⚾️好きな選手:黒田さん
神奈川編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

RNA (ID:YTI1NWY)
>>496068


感想ですか?

「こんなの俺達の知ってるベイスターズじゃない!」でしょうかね?

いくら何でも、好守備が多過ぎます😅

併殺打が相変わらず多いところは「これぞ俺達の知るベイスターズ、つか佐野恵太」でしょうか😅
返信する(No.496075)
神奈川編集削除⚽Jリーグの日🕖

ああ (ID:ODNlYzJ)
>>496068

まだ決まってないので浮かれられませんが
選手の集中力が凄いですね
攻撃ではしっかり送ってしぶとく得点
守備ではエラーしないので崩れない
ファンの方もビックリしてます

三浦監督はシリーズ前に「奇策もある」と
言ってました
「正攻法」
これがある意味奇策なのかもしれないです
返信する(No.496070)
⚾️好きな選手:度会
神奈川編集削除⚽Jリーグの日🕖

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>496068

なぜか守り勝ってるとしか言いようがない
巨人打線が不調になってるのもあるだろうが
守備がとてもいいのは予測できなかった

2点しか取れてないのはまぁ戸郷菅野グリフィンなんで予測の範疇(むしろ完封負けもあるかと思ってましたが)
返信する(No.496069)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
神奈川編集削除⚽Jリーグの日🕖


🔙TOPに戻る