Deパンプ (ID:ZmEwYzN)
>>493866


でもねえ、ベイスターズも開幕前から耳にタコができるくらいに「今永とバウアーが抜けて」と言われ続けたわけですよ。優勝どころかAクラスも厳しいと。
たしかに優勝は逃したし、3位といっても貯金は僅か。でも下馬評よりは健闘したと思う。下馬評なんてそんなもんですよ。

去る人あれば来る人があるわけで。巨人はグリフィンの他に助っ人でもう一人先発型投手を獲るだろうし、ドラフトも即戦力投手に行くかもしれません。
カープは栗林がしばらく休むのなら、ハーンがクローザーかもしれませんね。これ、考えようによってはむしろ“強化”かも。
まあ、こうしてあれこれ言って楽しむのがストーブリーグ。私たちはまだ試合がありますから、4位以下の皆さんと阪神ファンの皆さんは、先にストーブの前で温まっててくださいな。今日の最高気温は29℃らしいけど。
返信する(No.493869)
神奈川編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>493869

そうですね
特に広島とか助っ人外国人に依存せず戦えていたので
3つぐらい当たり引くだけでかなり脅威になりそうですね

巨人はモンテスヘルナンデスが来年フル稼働するだけで脅威かもですね
ただ菅野の穴は大きいかなぁ
返信する(No.493875)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
神奈川編集削除⚽Jリーグの日🕖


🔙TOPに戻る