暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
栗林が肘手術か
来年カープ低迷するかな?
巨人も菅野いなくなるし
後は阪神が低迷してくれればベイもかなり優勝狙える
返信する(No.493866)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
神奈川編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

Deパンプ (ID:ZmEwYzN)
>>493866


今、栗林の記事を読んだら、順調なら来春の開幕に間に合う手術らしいですね。
9月のカープ大失速時は痛みを感じながら投げてたのだろうか。

ベイは故障者が多いと言われてますけど、むしろ無理させずに早めに治療を開始してるイメージがあります。ベイだけ怪我人が多いのではなく、他チームに無理して選手寿命を縮めて人知れず去っていく選手が多いのかも?とか思ったりします。
返信する(No.493874)
神奈川編集削除⚽Jリーグの日🕖

Deパンプ (ID:ZmEwYzN)
>>493866


でもねえ、ベイスターズも開幕前から耳にタコができるくらいに「今永とバウアーが抜けて」と言われ続けたわけですよ。優勝どころかAクラスも厳しいと。
たしかに優勝は逃したし、3位といっても貯金は僅か。でも下馬評よりは健闘したと思う。下馬評なんてそんなもんですよ。

去る人あれば来る人があるわけで。巨人はグリフィンの他に助っ人でもう一人先発型投手を獲るだろうし、ドラフトも即戦力投手に行くかもしれません。
カープは栗林がしばらく休むのなら、ハーンがクローザーかもしれませんね。これ、考えようによってはむしろ“強化”かも。
まあ、こうしてあれこれ言って楽しむのがストーブリーグ。私たちはまだ試合がありますから、4位以下の皆さんと阪神ファンの皆さんは、先にストーブの前で温まっててくださいな。今日の最高気温は29℃らしいけど。
返信する(No.493869)
神奈川編集削除⚽Jリーグの日🕖


🔙TOPに戻る