critique (ID:ZTlkZjg)
梶原
いつの間にか盗塁16個もしてたんですね。失敗が2個ですよ。

牧  盗塁11個  
警戒されてないけど、それでも失敗0はある意味すごいよね


桑原が8個で失敗は2個

森も8個だけど失敗が6個  
まだまだ技術面が劣ってますね

林が出番がないけど6個  
ただ昨年もたけど速いと言われながら失敗が多いんですよ。スカウトの目が悪いですね技術に長けてると書いてましたが
で4個失敗


珍しく盗塁数が多かったけど失敗が少ないのは走塁コーチが石井コーチになったおかげは間違いないですよね

変わらないで欲しいですわ
返信する(No.489802)
バスケ編集削除⚽町田vs川崎F🕒

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>489802

盗塁に関しては蝦名以外はよくやってると思います
蝦名は盗塁3盗塁死7
ここまで刺されるならもっと頻度落としてもいいかも
返信する(No.489803)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
バスケ編集削除⚽町田vs川崎F🕒


🔙TOPに戻る