Deパンプ (ID:ZmEwYzN)
この時期になると次々と引退報道。中には「え?」というのも。

砂田が引退を表明したそうですね。今季一軍登板ゼロだから、戦力外になるのは予想してたけど、てっきり他球団のオファーを待つのだと思ってました。まだ若いし、二軍ではそこそこ投げてたみたいだし。

砂田は結構四球を出してたから「メンタルが弱いチキンだ」と言われてたけど、絶対にそうじゃない。むしろ逆。人一倍気が強くて、打ち取りたいという思いが強すぎる。なので、満塁のピンチでもコーナーギリギリを厳しく狙い、ちょっとでもズレるとボールになってしまう。怖がって逃げた四球なんかじゃなかった。

ベイ在籍中に私が何度も投稿したことだけど、花束の代わりにもう一度言わせていただきました。お疲れ様でした。
返信する(No.477714)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>477714

砂田さんも? まだまだ出来ると言えば出来ますが、その分、次の可能性が小さくなります。人生は長い。次のステージに期待です。

間違っても医師や会計士、弁護士とかにはならないでね。つまらんよ。東大卒の弁護士で医師ってインテリがクイズ番組でドヤ顔してるの見ると笑っちゃいます。そんなに優秀ならばイーロン・マスクさんと闘え!って言いたい。笑
返信する(No.477730)

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
>>477714

砂田投手に限らず若い時期から起用
されていると年齢以上に登板過多が
影響して、怪我もあるだろうが…
どうしても自分の良かった時代のイメージ
がまとわりついて、自分自身の切り替えが
難しいのかな…と思っています。

山崎康晃投手や伊勢大夢投手にも
感じていますし、今怪我離脱している
入江投手がどのようなイメージを持って
復帰するのかは気になります。

首脳陣の見極めも大事になりますが…
返信する(No.477716)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持

🔙TOPに戻る