💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
横浜DeNAベイスターズ掲示板
13851480アクセス
投稿:384940回

現在:240人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>384937


ありがとうございます。ハマの一番星ですので、これを機会にぜひ覚えていただき、そして応援してやってください。
返信する(No.384940)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

イケ叔父 (ID:OGJhZmQ)
楠本だったら間違いなく2塁打失点だった場面での関根のファインプレー、抜けてたら流れは向こうに行ってた。影のヒーローだ。後、久しぶりのスタメンで感覚がズレたのかジャンピングキャッチ出来ず東の勝ちが消えた、常時出てれば取れたはず?抑えは現状は伊勢、森、森原の順で決まり。明日、明後日も期待します。
返信する(No.384939)
⚾️好きな選手:柴田 石上 松尾 東
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>384911

無意味じゃねぇ。
勝てる試合は確実に勝たないと。
準備していたのは、他の人も言ってる通りだし。
康晃出てきたら、あの点差でも怖いわ
返信する(No.384938)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

野球ファン (ID:YWE0OTE)
>>384931
すみません😂修正致しました😂
返信する(No.384937)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>384929

「大城のせい」って書くと
「おおしろ」じゃなくて「たいせい」って読んじゃうな。
「大勢のせい」もそのうち出るか
返信する(No.384936)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


タクロウ (ID:OTJlZjV)
チョー気持ちいい

勝ってるときは打順はそのままそのまま
いじるんじゃないぞ
返信する(No.384935)
⚾️好きな選手:度会松本石上石田裕井上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ROSEジャンプ◆PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
度会8番良かったね〜
たまたまなのか、余計な力抜けたのかわからないが良かった。
明日もこのままでよし。
返信する(No.384934)
⚾️好きな選手:平良、須田、高崎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>384932


だから渡会じゃなくて………もういい!キリがない。ワタライでもタライでもラララライ体操でも何でもいいよ。今日は満塁弾と、その後の清らかな涙を見れたから何でもいい!
返信する(No.384933)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

またんき (ID:YWY0NjV)
渡会おめでとう!でもファンに挨拶する時はちゃんと帽子脱ごうぜ!
返信する(No.384932)
⚾️好きな選手:佐野、東、山本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>384926


ありがとうございます。でも「度会」です。ぜひ覚えてやってください。
返信する(No.384931)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ウェルカムバック (ID:MmNmMjE)
思えば三浦ベイになってから今日のようなスカッとする
試合は記憶にない(忘れているだけかもしれぬが)
今日のヒーローは勿論、満塁Hの度会、斬り込み桑原
そしてチャンスで連打の345番なんだけど、影の主役は
度会を下げて桑原を起用した三浦監督采配だろう
監督として覚醒したか、あくまでもまぐれ当たりか
これからも頼むよねこの調子で

それにしても巨人の若手セットアッパー陣は羨ましい
平良、ウェンデル、TAの復帰が待たれる、そして225も

返信する(No.384930)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

みっくす (ID:Zjk4YmR)
「大城のせい」トレンド入りしてるぞ(笑)
返信する(No.384929)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おい!ホラ吹き! (ID:N2Y3MTd)
勝ちやな♪マンキーホラ吹き大爆笑
返信する(No.384928)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
最後に投げた
ジャイアンツの高梨投手も 
ベイスターズの森原投手も
楽天では抑えを担っていた選手

両選手ともセ・リーグの球団で
チームを支えているのは素晴らしい
返信する(No.384927)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

野球ファン (ID:YWE0OTE)
他球団のファンやけど度会選手のホームラン痺れました!!
ガッツポーズをシュッと引いたのが切なかったけど🥲
全力で野球楽しんで欲しいですね!!👍
おめでとう👏
返信する(No.384926)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS