💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
横浜DeNAベイスターズ掲示板
13851634アクセス
投稿:384946回

現在:212人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
酒もっと (ID:N2I0MDR)
今日のジャイアンツファンは一昨日のベイファンだ。
長いシーズン、楽しく応援しましょう。
ヤスアキこき下ろしてごめんなさい🙏
返信する(No.384946)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:Zjc3Mjc)
度会の笑顔ももちろんだけど光る涙もいいな。あと石上の子どもっぽい笑顔も可愛いな!
返信する(No.384945)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
>>384941


今日は2試合だけだから
CSプロ野球ニュースを観て
寝たいと思います。誰が語るかな…
仁志敏久さんが良いけど…高木豊さんは
勘弁願いたい
返信する(No.384944)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

芝浜 (ID:YjI2MmY)
石上の肩には惚れた!
三遊間の深いゴロをノーバンで
余裕でさした
あれこそ、まさにショートの見せ場
足も速いし、パワーもありそう
いい選手だ
返信する(No.384943)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うまづらはぎ (ID:YjM0ZDZ)
既に何方かコメあったかも知れませんが…

8回の攻撃時のスタジアムの声援、自分的には過去一の鳥肌モノな大声援に感じました。
この大声援に西舘は臆し、船迫の手元を狂わせ、度会を隆起させた……と感じました。

影のヒーローはファンの想いですね😆😆
返信する(No.384942)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


おっち (ID:MjMxNDc)
興奮してじぇんじぇん寝れまてん。
負けそうな時は、試合途中でも寝るのにな。
返信する(No.384941)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>384937


ありがとうございます。ハマの一番星ですので、これを機会にぜひ覚えていただき、そして応援してやってください。
返信する(No.384940)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

イケ叔父 (ID:OGJhZmQ)
楠本だったら間違いなく2塁打失点だった場面での関根のファインプレー、抜けてたら流れは向こうに行ってた。影のヒーローだ。後、久しぶりのスタメンで感覚がズレたのかジャンピングキャッチ出来ず東の勝ちが消えた、常時出てれば取れたはず?抑えは現状は伊勢、森、森原の順で決まり。明日、明後日も期待します。
返信する(No.384939)
⚾️好きな選手:柴田 石上 松尾 東
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>384911

無意味じゃねぇ。
勝てる試合は確実に勝たないと。
準備していたのは、他の人も言ってる通りだし。
康晃出てきたら、あの点差でも怖いわ
返信する(No.384938)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

野球ファン (ID:YWE0OTE)
>>384931
すみません😂修正致しました😂
返信する(No.384937)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>384929

「大城のせい」って書くと
「おおしろ」じゃなくて「たいせい」って読んじゃうな。
「大勢のせい」もそのうち出るか
返信する(No.384936)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:OTJlZjV)
チョー気持ちいい

勝ってるときは打順はそのままそのまま
いじるんじゃないぞ
返信する(No.384935)
⚾️好きな選手:度会松本石上石田裕井上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ROSEジャンプ◆PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
度会8番良かったね〜
たまたまなのか、余計な力抜けたのかわからないが良かった。
明日もこのままでよし。
返信する(No.384934)
⚾️好きな選手:平良、須田、高崎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>384932


だから渡会じゃなくて………もういい!キリがない。ワタライでもタライでもラララライ体操でも何でもいいよ。今日は満塁弾と、その後の清らかな涙を見れたから何でもいい!
返信する(No.384933)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

またんき (ID:YWY0NjV)
渡会おめでとう!でもファンに挨拶する時はちゃんと帽子脱ごうぜ!
返信する(No.384932)
⚾️好きな選手:佐野、東、山本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS