横浜DeNAベイスターズ掲示板
15096117アクセス
投稿:424699回

現在:93人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #最新NEWS
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
@104 (ID:ZjZkOWI)
今夜野球日和? 晴れてて暑いですが、風がある。心配なのはライトの守備だけ!
返信する(No.424699)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>424695

軽自動車保有率全国3位の高知県にまだ居ます。
ほんで、高知の人、意外と龍馬興味ない笑
返信する(No.424698)
⚾️好きな選手:今年はいけそうな気がする〜
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>424692

イタリアンは、焼きそばの麺にミートソースをかけた新潟限定ソールフードです。それほど美味くありませんが、おやつに最高! 高校時 大変お世話になりました。
返信する(No.424697)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>424695

おっちさんが新潟に! ニュースだわ。新潟日報取材して!
返信する(No.424696)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
>>424693
現地にいる?
返信する(No.424695)
⚾️好きな選手:筒香嘉智
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
>>424691


スーパーササダンゴマシンさん
と言えばパワーポイント使った
プレゼンが有名。

試合前に ベイスターズのプレゼン
してくれたら盛り上がるけど…
なんならジャイアンツ交えて…

返信する(No.424694)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
森の打撃は終わってるが、守備で楽しめるのもあるし、ランナーいない時は時々打つしまぁ良いんじゃない
返信する(No.424693)
⚾️好きな選手:今年はいけそうな気がする〜
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
>>424691
食べ物?バックある?
返信する(No.424692)
⚾️好きな選手:筒香嘉智
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>424690

普通の覆面プロレスラーですよ。試食する際、覆面とるのが持ちネタね。
返信する(No.424691)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
>>424688
スーパーササダンゴマシングッズ買いましょう
返信する(No.424690)
⚾️好きな選手:筒香嘉智
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>424685

そうですね
石上君にはパワーがありますし
足も肩もあります

オープン戦で見せた活躍を1軍で出来るなら
森君では太刀打ちできなくなるでしょう
守備能力に課題はありますが
それはプロを続ければ少しずつでも改善するはずですし
返信する(No.424689)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
イタリアンたべたいね。
返信する(No.424688)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

nogibingo☆ (ID:YWNlMTF)
森敬斗のポテンシャルの高さは藤田育成野手コーチも認めてるみたいですが、とにかく結果が出ない。SB近藤☆との自主トレで、色々と学んだみたいですけどね。今は、石井コーチも指導していると思うけど、見る度にもどかしいですね。
返信する(No.424687)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
蝦名達夫選手も怪我がなければ
センターを勝ち取れたと思っています

今の蝦名達夫選手の状況は昨シーズン
までの森敬斗選手と同じだと思っています

怪我でチャンスを逃さないようにして
もらいたい。入れ替わるように度会隆輝
選手がチャンス掴みかけています。

ベイスターズの現状一番の課題は
センターを守れる選手。1番打者だと
思っています。

私は今年のドラフト上位は
3塁を守れる選手と中堅手を守れる選手
を希望します。投手は前評判良くても
1軍で活躍出来るかは未知数だと
今シーズンの各球団ドラフト上位選手
の現状成績から思っています。
返信する(No.424686)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ベイベイ (ID:OTdiYWZ)
>>424658


今のベイの状況では消去法で森敬斗になってしまうんですよね。
石上に期待していたのですがファームの今の成績では仕方ありません。
森の肩の強さや守備範囲はプロに入る前から持っていた潜在能力かと思います。
バッティングについてはプロで4年やってあの程度かと思いたくなり伸びしろは知れています。
逆に石上にはルーキーでもありこれからの伸びしろには期待できるのではないかと思っています。

返信する(No.424685)
⚾️好きな選手:宮崎
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS