横浜DeNAベイスターズ掲示板
13830443アクセス
投稿:384161回

現在:115人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
度会より明確に打率良い控え
京田大和
その辺をファーストに置けば佐野をレフト
楠本をライトにできますが
二人とも4安打しか打ってないのですよね
打数が少ない
返信する(No.384161)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
度会は相手バッテリーにかなりマークされてるのは試合観てれば分かるだろう。
デッドボールだけで何個だ?例えデッドボールにならなくても危ない球を避けてる場面は何度も観ているハズだ。其処までする理由は何か?それだけ相手は嫌なんだよ。化けたらね、怖いのよ。
一番が固定されれば見えてくるよ。😉
新しい世界がさ😄
返信する(No.384160)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>384158

なんで森君はセカンドやってるのですか?
返信する(No.384159)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイベイ (ID:OTdiYWZ)
>>384145


森敬斗がファームで何故セカンドをやっているかわかりますか?
上のセカンドには不動の牧がいるんですよ。
今年から同学年の石上が入り魅力があり存在感も発揮しています。
柴田や林も使い勝手のいい選手です。
森にはドラフト1位というだけで今のところ存在感を感じません。
バッティングにしてもファームで今の成績では難しそうです。
1塁やセンターとかいう人がおりますがそれはチーム事情からあり得ません。
それとこれまでに何度もチャンスを与えられてきたのに拘わらず生かせなかった。
今の現状は私生活の事もあり巨人のA選手のような感じにしか見えません。
上に上がるにはよっぽどの努力が必要な気がしています。

返信する(No.384158)
⚾️好きな選手:宮崎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
>>384129

ハッキリ言うなよ。オブラートに包んで言わないと。デリカシーが無いなぁ。女にモテないだろ?バキ童か?何処のファンよ?😁
返信する(No.384157)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>384155

代わりに入るのが打率1割3分の桑原になりますけど
返信する(No.384156)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

フェスティバトル (ID:NDc0N2U)
度会は今日スタメン落ちで

結果が悪ければスタメン落ちを
経験させるべき

育てたいのは分かるが
打率.2では話にならない
返信する(No.384155)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
中川虎大
ファームでの防御率は3点強と微妙だけど
ランナー出したかどうかの指標WHIPがリリーフでは三嶋渡辺に次いで良い
それで3失点してるのは一回炎上したか…
返信する(No.384154)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
>>384147


自分はズバリ、センター希望ですね。
打順もトップバッターか2番です。
彼のポテンシャルはセンターでこそ
生きる気がしてます。☺️
返信する(No.384153)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
勝ちパで使えそうなリリーフ
今のファームにはいないでしょうけど
ウェンデルケンと入江が復活するとリリーフ豊富になりますね
ウェンデルケンとか無理する季節じゃないから再調整入ったのですし
その内戻ってくるでしょうけど
入江は順調でしょうかねぇ

後はエスコバーが再契約してくれとか言ってたけど
向こうの3Aで結果出せなかったエスコバーは契約しないよね…
返信する(No.384152)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
そういや去年お立ち台に立った育成リリーフコンビ
宮城石川
石川は1軍残ってそこそこ頑張ってますが
宮城は調子を崩してますね
最近は投げてませんし
怪我したか

京山も完全にリリーフになって安定した150オーバー投げてますけど
相変わらずノーコン発揮してたりして使い勝手悪そう
返信する(No.384151)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>384149

可能性というか
余程の事がなければそうなるでしょうね
返信する(No.384150)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
>>384148

中川虎は、登板機会なく、29日石田健登録時に抹消される可能性もあります。

大差ビハインドの展開あれば、という所でしょうね。
返信する(No.384149)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>384146

三嶋や佐々木千隼ではなく中川なのは意外
まぁビハインドやらせるには中川のがいいのかね
若いし
返信する(No.384148)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
>>384145


私も森敬斗選手は推しくらい好き
なのですが…トワイライトさんが
考える森敬斗選手の起用法は
どんなカンジですか?
私はショートかセンター希望ですが…
2軍でセカンド起用されていますが…
一度で良いからファースト起用して
欲しいです。もしかしたら森敬斗選手の
守備力ならファースト出来そうな気が
します。ベンチ待機なら代走かな…
返信する(No.384147)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS