横浜DeNAベイスターズ掲示板
14376659アクセス
投稿:401575回

現在:38人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ (ID:ODNlYzJ)
牧の抹消は残念ですが
ちょっとの間リフレッシュして貰いましょ
今日は結果しか知りませんが
勝てて幸せです✨
返信する(No.401575)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
皆ケイを絶賛してたけど、課題も露呈してたよ。。
試合中にも書いたけど、ランナー出してからが課題。それと完全にモーション盗まれて走られる。
これねぇ、もうベンチがちゃんと伝えないと駄目だよ。
もう盗塁は目を瞑って四球を出さない方向で行くしかないと盗塁は気にするなとね。

下手に気に出して四球出して潰れるだけだからね。
敵は必ず其処を突いてくる!で今回みたいにストライクがバンバン入れば問題無いけど、ちょっとでもコントロール悪かったり審判
のジャッジ等でランナー出した時にやられるだろう。

これはジャクソンにも言える事だな。本当はランナー出してもクイックとかで走らせない方が良いに決まってるが逆にクイックとかランナーばかり気にして四球連発して押し出し失点するよりはマシだろう。ムードも悪くなる。走られようが後続をピシャリと抑えれば問題無いのだ。

まあジャクソンの場合はランナー居なくても崩れてるからもっと深刻なんだけど(笑)

兎に角、多くは望めないよ。それなら一番生きる可能性を求めるしかなかろう。

これでまた同じようにランナー出して気にして四球連発するようなら最早ベンチの責任にもなるだろう。最善を尽くせよ。

返信する(No.401574)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

海が好き (ID:ZDQ3N2N)
牧の抹消判断遅い
牧の年俸高すぎる
以上!
返信する(No.401573)
⚾️好きな選手:オースティン
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>401518

ほんま、ここの掲示板外見気にする人大杉笑
確かに髭剃った方がジェントルマンには見えるけども。
茶髪じゃない方が好青年に見える(?)けども…

外見なんて1mmも関係ないぜ
返信する(No.401572)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>401562

2アウト2塁と2アウト3塁は、1点を取るのに大きな差はない。
違うのは、
内野安打、パスボール、2塁走者が鈍足だと帰ってこれない。
でも3塁に居た方が良いには決まってる。
3盗するなら、100%セーフじゃないとダメだよね。

逆の見方をすれば、1アウト2塁で打席がピッチャーの場合もバントは不用。
返信する(No.401571)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


タクロウ (ID:OTJlZjV)
今日のKは安心して観ていられた
なんせ8回1四球でっせ
8K無失点
来場所も楽しみや
返信する(No.401570)
⚾️好きな選手:えびな
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>401545

>打者は動体視力に限界来るらしい

なるほど
返信する(No.401569)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>401561

セ・リーグ全チームが立浪や阿部みたいな采配してくれれば今年チャンスありかも
高津も近い事するけど岡田はそうはいかない
新井はどうだろう

返信する(No.401568)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スターにゃん (ID:M2JmYjR)
>>401555

「キャプテン早く帰ってきて」

これは、ケイなりの、チームキャプテンに対する敬意でしょう☺️
返信する(No.401567)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
>>401535


ホークスの柳田選手は7年契約の4年目
が終わりました。昨年の契約更改で
「あと3年死ぬ気で頑張ります」と発言。

柳田選手の中では3年で現役フィニッシュ
を話しています。替わるかもしれない
ですが…
返信する(No.401566)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

みっくす (ID:Zjk4YmR)
なんかいつもより調子悪そ?と思ったけど無理か🤷‍♂️
返信する(No.401565)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
筒香今日惜しいのあったよね。
打てるゾーンが狭いから、見逃し三振も多いと言う俺の評価だが、四球も奪える。
まだピッチャー一巡もしてないよね?
もう少し様子は見る必要あると思う。
返信する(No.401564)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

みっくす (ID:Zjk4YmR)
立岡おっしいな!
返信する(No.401563)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

大洋ファン (ID:YmRhN2F)
森の3盗失敗について、本人もしくは番長から、説明して欲しい。
身の程知らずの三球三振も、むかつく、大谷でさえ、意表をつくセーフティバントするのに、小兵のお前が、マンぶりしてどないするねん!
返信する(No.401562)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
立岡、今日だけで送りバント2回もしてんのか。
返信する(No.401561)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS