過去ログ倉庫

スポンサーリンク

タイガーの一滴◆IYLrRjJeY. (ID:MDc4NTl)
佐藤輝明
出塁率
2021 .284
2022 .328
2023 .339
長打率
2021 .466
2022 .470
2023 .498
打点 
2021 .64
2022 .84
2023 .92
ほんで本塁打は、24 20 24本でルーキーから
3年連続20本塁打はNPB記録

佐藤輝明は、確実に成長している。
不調の今シーズンも現時点で本塁打3本の
打点14。シーズン出続ければ好調な時も
必ず来る(3年間の実績から断言出来る)
そうすると昨シーズンの記録は
クリア出来るペースとちゃいますか?
本塁打20本以上打点90以上打つ選手
スタメンから外す?
返信する(No.1460803)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

連覇 (ID:OTQ2ODN)
サトテル.もっとしっかりせんかい!
返信する(No.1460802)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

Ceccile◆OFa0FInsIU (ID:YWU5ODU)
佐藤は入団してから3年連続本塁打を20本打っているが、セリーグで直近3年連続20本塁打を打っている日本人は、佐藤を入れて、村上、岡本、牧の4人だけ。
返信する(No.1460801)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

近本の郷土愛 (ID:ZDY0MzU)
近本が社団法人LINK UPを設立して故郷に恩返しをするという記事を見た
彼のぶれない野球への姿勢はこういう関西のアイデンティティーの強さの象徴だと思う
タイガースも関西がベースだからファンも世界一熱狂的なんでしょう 
関西人の人間愛の強さは 今の日本が学ぶべきモデルなのでは?

故郷に帰省した先で見た近本の記事
故郷への恩返しを改めて決意するきっかけとなった
気付きのチカラは人を変える
ありがとう近本そしてタイガース🐯
返信する(No.1460800)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

バースの盗塁を見た男 (ID:NTRhNmU)
テルに技術的なアドバイスは無理やわ😅
追い込まれるまで山張ってフルスイングでいい
追い込まれたらボール球を振らずにミートで行け

それだけでいい
返信する(No.1460799)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


虎狼の血 (ID:ODc4YzM)
長いシーズンは勿論のこと、将来の阪神を思うからこそ佐藤を我慢して使ってほしいだけなんやけど
こんなホームラン40本打てそうな素質のある選手そうそう出てこないですよ
返信する(No.1460798)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

おーん (ID:NWE2MDU)
テルテル坊主は晴天祈願にもならず
二軍でチカラを付けてこい
返信する(No.1460796)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

Ceccile◆OFa0FInsIU (ID:YWU5ODU)
三振もピーゴロもアウトはアウト。

佐藤に求められているのは出塁率ではなく長打率。

佐藤なくして、連覇はないよ。
返信する(No.1460795)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

出塁率 (ID:MWMyNTc)
【出塁率】
森 下 3割7分0厘
前 川 3割7分0厘
ノイジー 3割6分2厘
大 山 3割0分4厘

サトテル 2割3分5厘

サトテルさん2軍で出直して下さい!
三振が多い!
そのため四球が少い!

そのため出塁率が危機的!

投手がバテテ、ストレートにキレが
なくなる8月に戻ってくればいいです。

今のバッティングなら、投げミスの
変化球(真ん中やや低めの)しか打て
ません。
返信する(No.1460794)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
阪神5-4ヤクルト
最終回1死13塁
打者川端

二遊間中間守備の併殺狙い

この守備位置がズバリ的中
前進守備やったら川端の詰まったハーフライナーは
センター前に抜けてたやろ

岡田監督の守備での采配
ズバリ的中

こういう見えてない采配で数多く勝ってきたのが
去年の日本一を呼んだ

今年もどっかりベンチに座ってる
岡田監督の安心感

間違いなっすわ


返信する(No.1460793)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

oyj55 (ID:Y2Q4YjQ)
無駄にファン歴長いけど、そんなワシは岡田さんの野球、大好き!
返信する(No.1460792)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

V (ID:OTMzMjA)
桐敷、岩崎、ゲラの3人が目立ってるけど、地味に漆原いいよな
返信する(No.1460791)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ポコリン (ID:MDA3ZTM)
おテルはパワーでまん振りしなくてもタイミングを合わせて力まず振ればかなり打てるのにな…いつになったら気づいて会得するのか、それも楽しみではある。
返信する(No.1460790)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーの一滴◆IYLrRjJeY. (ID:MDc4NTl)
あ、小幡も結果出したんやね〜
天晴!
返信する(No.1460789)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

只野 みーは (ID:OTM4OGM)
再放送見たけど、ゲラは勝ってもあんまり
ゲラゲラしないので、感じはイイ。
ホンマは、知らんけど。
返信する(No.1460788)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る