過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ちゃむ (ID:ZjRhMTU)
セは首位から最下位までたったの4ゲーム
とはいえ投手の成績はその次に良い
広島でさえ巨人に敵わない
打てる強力助っ人でも下から誰でもいいから
這い上がって欲しいものだ
返信する(No.389754)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

青ブタ (ID:ZmM2ZTk)
吉川尚輝一応セ・リーグのセカンドで打率1番高いんだな
返信する(No.389753)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
ピッチャーと捕手が頑張って20勝
僅差を守りきる展開にもほどがある
野手には頭にくるわ(`Δ´)
パンシロン2箱目
胃がもたない( ;∀;)
返信する(No.389752)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

にぃにぃ (ID:Y2M0ZmE)
昨年なら8回に追いつかれて負けてた展開。
これを逃げ切れるなんて今年はまぢで期待して良い。
守りの野球はつまらん言う人おるけど、自分はこんな投手戦が出来るジャイアンツに感動してる!
みんなで今年は大いに楽しもう。
返信する(No.389751)
⚾️好きな選手:監督以外
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ちゃむ (ID:ZjRhMTU)
それにしてもいつの間にか
投手王国になってるではないか!防御率1点台の
菅野、高橋礼、伊織 トリオに
すぐ追って戸郷そしてまだ規定に達してないが
2勝0敗 防御率0.98の堀田
優勝チームに必須条件である10勝投手5人は
ことし期待大だ!
あとは暑くなってこれからピッチャーに
バテが来るとモチベーションが上がって
打撃陣が頑張るはず
なんと言っても嬉しいのは神戸生まれなのに
超がつくほどのアンチ阪神で子供の頃から
坂本同様巨人ファンだったというではないか
根性もありそうだし単独首位の立役者
伊織はエースに成長するだろね

返信する(No.389750)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


mdc (ID:OTQyZGV)
丸、長野の代わりに若手を使えば、もっと勝たてる!
返信する(No.389749)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

広島の巨人ファン (ID:ZWM4NjN)
>>389747
残るより良いかもしれませんね。
返信する(No.389748)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ちゃむ (ID:ZjRhMTU)
阿部政権もまだ続くだろうし
小林も5、6年はできる
岸田も伸びてくるとなれば
原のお抱えだった大城はFAも
考えてるはず
ソフトバンクあたり行くのでは
返信する(No.389747)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
富山限定グッズ、ポチりました
湯魂こめてタオル(^^)
立山連峰が美しい良き球場だ
白エビが旨いんですよね🤤
返信する(No.389746)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

とらうと (ID:NzMwNGF)
大城グリフィン中川が力不足なわけなくて草
返信する(No.389745)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

生粋の兵庫県民のG党 (ID:YWVhNWJ)
>>389742
素晴らしいお考えです!その通りだと思います!
返信する(No.389744)
⚾️好きな選手:長野久義、岡本和真
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:MmNlYWE)
4月28日以来二桁安打が出てないなぁ
打線ももっと奮起しないとねぇ
返信する(No.389743)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
小林や岸田のホームランは結果、大城へのエールともとれる
はい、綺麗事ですみません(--;)
大城ー 這い上がってこーい
返信する(No.389742)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

広島の巨人ファン (ID:ZWM4NjN)
大城 グリフィン 中川は調子が悪いのではなく単に力不足なだけとしか思えないけど。
返信する(No.389741)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

生粋の兵庫県民のG党 (ID:YWVhNWJ)
ジャイアンツ単独首位!
返信する(No.389740)
⚾️好きな選手:長野久義、岡本和真
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る