読売ジャイアンツ掲示板
15652204アクセス
投稿:400294回

現在:410人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ (ID:ZDI1NDk)
交流戦終わったら1位〜4位までが1.5ゲームになってそう
返信する(No.400294)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

高校三年まで硬式野球をし60年以上巨人見てきたファン。 (ID:OTViYTY)
投手もいつも好投するとは限らないだから追加点を取れる時に取って点差が有れば逃げ切れる。二度の追加点のチャンスにウレーニヤでなく他の選手で一点でも多く取っていれば投手も余裕を持って投げるから逆転されることもなかった。今日の最大の敗因は阿部采配につきる。監督は二軍監督と連絡を取って支配下選手を含めた全選手を上手く把握して試合をしないといけない。今年はFAで主力が抜けて今年は苦戦しているがパ・リーグ三年連続優勝したオリックスの中島監督なんかはよくやっていると思う。ウレーニヤのプレーを見たらプロ野球のスタメンに使える選手にはあり得ない。
返信する(No.400293)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

青ブタ (ID:ZmM2ZTk)
ウレーニャまだ外野にも打球飛んでない
三振か内野ゴロ、内野フライのみ
落とすというか、もう国帰ったほうがよい
返信する(No.400292)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ちゃむ (ID:ZjRhMTU)
昔マリンスタジアム行った時ロッテのあの
黒ずくめの大音量応援に全くついていけない
年配の人達がいて気の毒に感じたことあった
リズムもコールも難しいんだろね
それに比べたら阪神も巨人も変わらぬ
昔からのスタイルで楽しめるね
ロッテ応援団は若者ありきでやってんのかね
来週はロッテに土をつけましょう



返信する(No.400291)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

こうさん (ID:M2NhZjA)
そんなにあまくはありませんでした。
西武は、勝率三割台だし昨日の試合おかわりくんのホームランだけだったし打てる雰囲気が感じられなかったから今日も勢いで取れると期待してたのですが❗ 
年齢的な衰えで内角を打てなくなり腰が引けながら外角への踏み込みも浅い坂本がスタメンから外れて休みました。
休んだ翌日は、リフレッシュしたとかで又空振りとか凡打の五番が戻って来るのでしょうか?
夢を見てないで今日のように休ませるか七番か八番にして下さい!
もうあの腰が引けながらの空振りを見るとガックリですから❗
たまに外野者の前に落ちるポテンヒットが出る位ですから!
長打が厳しい五番です。
大城は、リードが良くなったからとかではなくDHの為だけに上げたのでしょうか?
打てないです。
ウレを一塁で使いましたが。ウレを為したかったのでしょうか?
ウレが一塁、岡本三塁をみた時に思わず我が軍はオープン戦を戦ってるつもりかと驚いてしまいました。
坂本を休ませる時は、門脇ショート、三塁泉口、一塁岡本で良いのでは?
たまには門脇を代走や代打ばかりではなく守備の機会も与えて下さい!
明日は、菅野と小林だから勝てる筈!
バルは、たまにはこんな日もある位に思って次回登板で抑えて下さい!
何の為の一塁ウレだったんだろう?
返信する(No.400290)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


(ID:NTFhN2M)
>>400286

ヒイキの癖が強い。笑
返信する(No.400289)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NTFhN2M)
>>400285

あれから、オシリは我慢してるのかしてないのかだけ知りたい。
返信する(No.400288)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:MjMyNWM)
>>400286

よくそんなに怒れますね…⤵️。
まだ90試合位ありますよ(笑)
返信する(No.400287)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ニック・ネーム (ID:OTJhNmY)
何度も言いますが、今日は阿部監督の明らかな継投ミスです‼️変則ってだけで球威が全くない大江なかじゃなく最初から高梨を出していれば失点せずに最終的に2点差でバルドナードに繋げたはず‼️2点差ならもっと彼も楽に投げられた‼️いつも1点差ではバルドナードだって可哀想すぎます‼️
そして大江が作った悪循環を中継ぎ陣が引き継いでしまった‼️
そしてバルドナードにも伝染してしまいました‼️
バルドナードは悪くない‼️大江なんかを出さなければこんな悔しい負け方はしなかった‼️
大江‼️又木に謝れ‼️
返信する(No.400286)
⚾️好きな選手:岡本選手
就活編集削除⚽サッカー掲示板

サンチェ(ラテンの血) (ID:MTRlYTY)
だいたい坂本に休養いらない、たぶん今から夜遊びだし、たぶん明日も打たないから、給料高いんだから仕事させろ
返信する(No.400285)
⚾️好きな選手:岡本
就活編集削除⚽サッカー掲示板

また明日&◆Bg45eCif5A (ID:MjMyNWM)
失敗が人を強くしますから、西舘もバルもまた成長してくれると思います。
明日は菅野に完投してもらって、リリーフ陣を2日お休みさせて上げましょ❗
返信する(No.400284)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

l (ID:Y2FhZTI)
先日ソフトバンクに大逆転勝ち。
あれはソフトバンクが勝ったなって油断したのが敗因。

まったく今日は巨人がそれ。

ダメ押し点を確実に、そして流れを封じこまなかったのか敗因だな。
返信する(No.400283)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

高校三年まで硬式野球をし60年以上巨人見てきたファン。 (ID:OTViYTY)
いつものことだが勝ち試合を落とすと負け街道に行くことが多い巨人。明日はベストメンバーでのぞんで勝ちに行かないといけない。負けるとずるずると沈ん行きそうな気がする。
返信する(No.400282)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
ロッテは11連勝と連日のサヨナラ勝ちと凄い!来週からドームでロッテ戦。今日はカープ、阪神も負けゲーム順位変わらず。明日はロッテ戦の前に菅野に託して
カード勝ち越し目指して勝たねば!
ひとまずウレーニャには頑張って貰いたかったですが明日は秋広、浅野あたりと入れ替えて明日の試合に望んで貰いたいと思います!
返信する(No.400281)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
急な仕事でスポナビ確認となりました
残念ですが バルにはずっと世話になってるので
こんな日もありますね しゃーないです
まぁ博打みたいな交流せんですが カード勝ち越しを重ねていきましょう
黄色組と赤組の敗戦はウチがまだ持ってる証
明日勝ちましょう
返信する(No.400279)
就活編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS