スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント3
399372こうさん2024/06/01 07:19(M2NhZjA)
二位に戻りました。
後は、広島だけです。
大城は打撃を買われて上がってきたのでしょうか?
リードは何か変わったのでしょうか?
それともベンチメンバーを崩したくなちからDHで大城をとなったのでしょうか?
リードが変わらないのに上げるよりも秋広を上げて欲しかった。
これからの事を考えるとその方が良かったと思います。
坂本は力が衰えてるのが目に見える状態なのに夢みてるかのように五番で使い続けています。
ここまで五番で使い続けているとまさか秋口までに打ち出せば良いそれまでは我慢とか思っての五番何ではと思ってしまいます。
年齢的な衰えで内角の反応が遅れていてそれを気にするあまり外角への踏み込みが浅くなっています。
内角を捨てさすしかありません!
そうすれば、良くなります。
しかし例え良くなったとしてもプライドが邪魔をして又内角に手を出して同じ事の繰り返しになります。
こんな状態だから使いたいなら七番、八番で使い状態が良くなったら六番で使い又悪くなったら七番、八番でだましだます使うしかないんではないのかと思います。
いずれにせよ❗
坂本を恐がって岡本勝負とかは、今の坂本の状態だと無理だし逆に岡本勝負を避けられるだけではないかと思うから夢みてると思います。
今日も勝って貯金5にしましょう!
399349こうさん2024/05/31 22:13(M2NhZjA)
今日は、元祖おかわりくんの一発だけに抑えて勝ちました。
昨日に続いて四点取りました。
交流戦に入ってから二点取れたら安心したかのような我が軍が昨日、今日と続けて四点取りました。
これは、ヘル効果ですかね。
広島が又負けました。
阪神はまだわかりませんが、負けて貰ったら差を縮めるチャンスです。
ロッテに頑張って欲しいです。
DHで大城を使いましたが、上がって来てリードは変わったんですかね。
そこがわかりらないと不安です。
明日は、今日の勢いで連勝を伸ばして行きましょう❗
去年後少しで交流戦優勝でしたが、逃しましたから今年は優勝して欲しい❗
そうすれば、交流戦が終わった後も勢いで乗り切れると思うし又鬼門のマッダも自信を持って戦う事が出来るかも知れない❗
ヘルも交流戦の間に慣れてくれたならマッダでも希望が見えて来るかも知れない❗
明日も勝ちましょう❗
今年こそは、久しぶりに日本一が見たいです。
398933こうさん2024/05/31 07:54(M2NhZjA)
昨日は礼が四失点した時は負け試合かと思いましたが逆転しました。
その影に隠れてますが坂本は腰が引けて打っているのでますます期待出来ません❗
夢を見てないで早く五番を手遅れになる前に外して下さい!
相手は西武で勝率は3割5分で戸郷だから今日勝てる筈です。
交流戦の間に二位に上がり阪神を3位に追いやりたいです。
それが出来たなら後は広島だけとなり鬼門のマッダを何とか出来れば、何とか勝負になって優勝も見えて来ます。
交流戦が今後を占う鍵になって来ます。
西武を三タテしてして貯金を増やす事です。
今日は勝てる筈です。
勝ちましょう❗