過去ログ倉庫

スポンサーリンク

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
今日の試合は、4回の表が全てでしょう

ノーアウト1塁2塁

あそこは、野村に代打で郡司を出して送りバントで、ワンアウト2塁3塁を作り
ランナー3塁がいる以上、種市が低めのホークを投げずらい状況を作れば、結果は変わっていたと思う
もし打てなくても、今年の新庄は違うって姿を見せるチャンスだったのに、野村に普通に打たせて三振
本気さが見えない
スタメンを固定するのは大賛成なのだが、野村の覇気の無いスイングだったら、使わない方が良い

スタメン固定のベースは変えずに、調子の悪い選手は1人2人は変えても良いと思う

加藤だって、先制点を取ってもらっていたら、結果は違っていたと思う
返信する(No.88210)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

純一 (ID:ODU4ZDI)
野村は期待度が全く無い

それなら、若手やルーキーを使えよ

何やってるの❓️
返信する(No.88209)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
>>88207
それだけ後ろの奴に期待できなかったんじゃない?どちらにしろ後続は打てないで終わってたよ。特に野村が酷いわ。
返信する(No.88208)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

怒羅美 (ID:OWEyOTI)
万波のタッチアップは解説の白井さん怒り心頭でしたね。
返信する(No.88207)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

がく (ID:MWUyZjR)
野村ダメだなぁ
返信する(No.88206)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


野球の神様 (ID:YmI1NzI)
ウチのクリーンアップ…江越が3人並んだみたい。
返信する(No.88205)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZjU2Yzk)
1点差でも3点差でも負けなんだぜ万波。
もう少し野球勉強しろよ
返信する(No.88204)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たくぼくぼん (ID:ZmE2ODE)
同点のランナーでもないのにこのリスクテイク必要ある?
返信する(No.88203)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

いか (ID:ZWY1ODF)
おいおいおいおい
これでアウトって…

相変わらずレベル低い野球やってんなー
今年もまた北海道の恥晒しになるわ
返信する(No.88202)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:ZmFmOTc)
なんじゃこの終わり方(笑)
返信する(No.88201)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

野球の神様 (ID:YmI1NzI)
高給取りが仕事しないとダメだ!
返信する(No.88200)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

野球の神様 (ID:YmI1NzI)
打撃コーチ!八木?仕事しろよ!
返信する(No.88199)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

T.H.R (ID:MjMxNDg)
打てない打者は
外せば
返信する(No.88198)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ハムファン (ID:ZDE1NTN)
>>88189
ムカムカしてて間違えました。花咲徳栄高ですね
返信する(No.88197)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
はぁ…とりあえずバット振れよ…
返信する(No.88196)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る