過去ログ倉庫

スポンサーリンク

プリ (ID:YzRiYWE)
>>87988
今やアリペーは鷹のエース。ここに上沢も加わって鷹の2枚看板なんて笑えないよね。
返信する(No.87989)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
>>87986

レイズは上沢は使えないと判断しメジャー昇格は無し、マイナー契約
上沢はマイナー契約が嫌で退団するのに

何処の球団が、メジャー契約を結ぶと思っているんですか?

アメリカに行く前なら、メジャー契約の話も有ったのにその話を蹴って、マイナーからチャレンジするみたいな格好良い事言っていたけど、オープン戦の結果からも解るように、上沢ではメジャーでは通用しない
今は、上沢をメジャーで契約する、物好きの球団は無いでしょう

マイナー契約が嫌で、日本球界に帰って来て、上沢がソフトバンクに行ったら、それこそ暴動が起きるよね
その手が有るかって事になっても今後問題だし
ファイターズに帰って来るのが1番良いんじゃないでしょうか?
返信する(No.87988)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
>>87986
でも、メジャーじゃもう無理でしょ?となると…
返信する(No.87987)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
上沢は帰ってこないでしょ。
会見もやって、家族やファンからも送り出されて、
ちょっと上手くいかなかったからと言って帰国するくらいの浅い覚悟ではないでしょ。
まだできることはある。頑張って欲しいです。
返信する(No.87986)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZDI1NDk)
上沢は一部報道だとセリーグのチームっぽいね
返信する(No.87985)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
上沢ってどうなるの?仮に日本帰ってきて、開幕前にまた日本球界と契約できるの?だとしたら、日ハムは損するんじゃないの?
返信する(No.87984)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
上沢、帰っておいで
返信する(No.87983)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
こんなに打てない、走れない、覇気もない、江越がオープン戦で1軍完走ですか?

もっと使うべき選手はいたんじゃないのか?
江越使う位なら、ソフトバンクから取った水谷を使った方が、未来に繋がったんじゃないのか?
昨日もファームでホームラン打っているし

何で新庄は江越に、2軍に行ってミート力を上げて来いの一言が言えないんだ?

どう言う契約しているのか知らんけど、江越を2軍に落として、シーズン最終戦まで1軍に上げるな
その上で戦力外でクビにしろ
もう、顔も見たくない

スティーヴンソンの守備固めには五十幡、細川で十分
最悪、中島も外野を守れるだろ

江越、お前は自ら辞めろ
もうお前が出て来ても、常識の有るファイターズファンはお前なんて応援しねぇよ
このまま行けば、タイガース時代の新庄の様に、応援団から応援ボイコットされるんじゃないのか?
返信する(No.87982)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る