過去ログ倉庫

スポンサーリンク

プリ (ID:YzRiYWE)
清宮、2軍でも無安打か。今シーズンはずっと2軍のパンダとして活躍してもらうほうがチームとしては貢献できるな。
返信する(No.87905)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
オオタニサンは投手が代わる度にデータチェック。日ハムの若手選手もこういう所を見習って欲しいね。
返信する(No.87904)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
>>87888
そりゃ勝った日は褒めたいけど、今の日ハムは褒められるようなプレーがあまり無いんだよ…。
返信する(No.87903)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
野球道具の手入れを怠ると怖いね。
返信する(No.87902)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

Fの未来 (ID:OTE4YzQ)
日本の宝、道民の宝、いよいよ二人の対戦が始まります。できればエスコンで見たかったなぁ〜
返信する(No.87901)
⚾️好きな選手:
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


ソーセージ (ID:ZWQ1NjM)
>>87888
掲示板ていうのはどこもそんなもん。
返信する(No.87900)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

島田誠 (ID:NWY2Yjl)
ダルvs大谷楽しみ
ダンス長かった..
返信する(No.87899)
⚾️好きな選手:北山
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

純一 (ID:ODU4ZDI)
2軍も負け😖
返信する(No.87898)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

野球の神様 (ID:YmI1NzI)
レイエスは昨日使って見て合わないのが分かったはず。どうしても使いたいならDHしかない。なぜマルチネスをファーストで使わないのか?
返信する(No.87896)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

野球の神様 (ID:YmI1NzI)
だから〜、レイエスなんかファーストで使うから、内野がザル!
返信する(No.87895)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

純一 (ID:ODU4ZDI)
悪いけど、レイエスなんて可能性が感じられないし、ドキドキ感も全く無い

早く見切って欲しい
返信する(No.87894)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

島田誠 (ID:NWY2Yjl)
今川1軍に上げて正解
ムードメーカーがいると違う
返信する(No.87893)
⚾️好きな選手:金村
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

野球の神様 (ID:YmI1NzI)
これぞ面白半分新庄野球、とは言いたくないが、内野手のポジションを1人ずつ試すような起用が目立ちます。早く固定して慣らした方が良さそうですが、先日はレイエスを「やった事ない」1塁に起用と聞いて笑いました。去年と同じように、開幕してからも続けるのでしょうか?不安です。
返信する(No.87892)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

島田誠 (ID:NWY2Yjl)
テレビで鶴岡大人気😊
返信する(No.87891)
⚾️好きな選手:鈴木
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

T.H.R (ID:MjMxNDg)
オープン戦とはいえ
相変わらず失策が多いね
エラーなくさんとAクラス厳しそう
返信する(No.87890)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る