北海道日本ハムファイターズ掲示板
5539615アクセス
投稿:95478回

現在:75人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
プリ (ID:YzRiYWE)
野村スタメンにすると勝てないよね。雰囲気的に負けの雰囲気しかない男だよ。パワプロとかだと負け男とかのアビリティ付くよな。もう野村の時代は終わったんだよ。看板男三人衆のうち2人は日本海あたりで航海が終わったよ。これからは山崎、田宮がでっかい大海原に大航海に出るんだよ。球団もサッサと諦めて看板写真変えた方がいい。
返信する(No.95478)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MzFkNDU)
>>95474


たまたま何人か当たっちゃったもんだから新庄にまた妙なおもちゃが加わったなと思って見てました。
返信する(No.95477)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MzFkNDU)
>>95466


あと落ちるボールを1人100球見逃す練習をしろと言いたい
返信する(No.95476)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MzFkNDU)
江越はボロカス言われてもしょーがないだろ。言われたくないなら三振すんな。
返信する(No.95475)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

チグハグ (ID:MTJhYTN)
1番に置いたら不調から脱するきっかけになるの?それが本当なら、野球も苦労しないよなぁ。真剣勝負のプロ野球で、実際にそれを試してるって、どうなんだろう。馬鹿としか思えない。
返信する(No.95474)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


(ID:ZDA1NDU)
>>95468

あんたって、誰でも絡んで粘着質あるよね笑
で、屁理屈ばっかり
ファイターズ愛?
ファイターズに愛があるなら、半値を変えてからにしろよ
江越をボロカス言ってたお前に、他人を兎に角言える筋合いもねーだろ
自分の意見が、いかにも正しいと思ってる頭イカれてるやろww
まず、自分を律してから他人に絡めよ
恥ずかしいからさ
返信する(No.95473)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

NF (ID:ODU4ZDI)
今までが、出来過ぎなんですよ。
これから、ロッテやオリックスあたりが盛り返してくるから、その時にファイターズがどうかですよ。
正直、心配です。
返信する(No.95472)
⚾️好きな選手:大宮 龍男
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:YWQ4Njg)
エスコンがあるやん。エスコンでは負けんやろ?変やけど。
返信する(No.95471)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

よよよ (ID:NWY2Yjl)
明日は伊藤大海できっちりと勝ちたい

朝のダルビッシュ日米200勝にも期待
でも相手はブレーブスかぁ
返信する(No.95470)
⚾️好きな選手:万波
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
>>95464


応援の仕方は人それぞれだろ?

それをいらないって言う、お前こそいらないよ

しかも、自分発信じゃなく、否定している人に、便乗して書き込んでいるんじゃねぇよ
返信する(No.95469)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
>>95458


怒っている人達は皆、ファイターズが好きだから、不甲斐ない采配やプレーに対して怒っているんだろ

それを、否定して、偽善を並べて、気持ち良くなってるだけだろ

ファイターズ愛を持って怒っている人達を否定してるけど

この試合を見て、怒れないお前こそ、ファイターズ愛が足りない

お前こそ、ファイターズファン辞めろ

返信する(No.95468)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

taroimo (ID:ZWNkMjJ)
現地です。3塁側、灼熱地獄でした。
いやー、野村ダメですわ。
明日なんとか勝ちましょう。お疲れ様でした。
返信する(No.95467)
⚾️好きな選手:田宮
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
4点先制したのに、勝ちきれないか

投手交代も含めて、采配ミスで、勝ち試合を負け試合に

選手は成長してるけど、新庄は全く成長してない

昨日の、壊れた信号機森本も成長してない

とにかく、野手は全員、早出、居残りで、バントの練習を徹底しろ
返信する(No.95466)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

TT (ID:MDhkZjE)
加藤投手は所詮こんなもの。二桁勝てないそこそこの良い投手。シーズン11四死球とかカトックスとか言われフィーチャーされたが、残念ながら二桁勝った事ない投手。二桁勝利経験した山崎とか伊藤はすごいんだと、逆に思わせてくれた。
加藤投手早くもう一皮むけて下さいよ。
返信する(No.95465)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

クワトロ (ID:YzdjMTl)
ちょっと負けると新庄批判や選手批判ばっかするやつが湧いてくるな
どっしり構えて応援出来んファン要らんて
返信する(No.95464)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS