過去ログ倉庫

スポンサーリンク

たくぼくぼん (ID:ZmE2ODE)
>>237755
なんとポジティブな言葉、、なんかありがたいです。私はシーズン最終盤になって「あの試合を勝ち切っておけば」という風にここまでの負け方が効いてくる気がしてならない、一昨年のホークスのように。
元々、安達みたいな選手が好きなんです、守備上手くて打席で粘れておっつけてライト前打てて、ランナー三塁の時はヒットじゃなくても転がして返せる、でも日本シリーズ以降そのどれもできなくなってて残念でならない。首脳陣がその辺ちゃんと見切ってあげるべきかなぁ、と。
返信する(No.237778)
⚾️好きな選手:水口栄二
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

チビタンク (ID:YTdkYzU)
>>237774
打てないから外されただけ。ただそれだけ。嫌なら2軍に行って頭冷やせばいい。
返信する(No.237777)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

GGG (ID:MDVmZmE)
>>237773小田ちゃんは足も速いし守備もうまいしバッティングもいい。なぜ起用しないのか意味不明。
返信する(No.237775)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

GGG (ID:MDVmZmE)
>>237772全然打てないでスタメンから外されて負けている場面で代打で出されたのでぶ-たれたのでしょう。三球連続明らかなボ-ル球ブンブン振り回して三振は呆れたな。小田や大城 西野 福田が帰ってきたら要らないよ。
返信する(No.237774)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>237764
小田、西野、私も好きなんですよ。小田さん、なぜ上がってこないのか、何かあったのか。ずっと不思議に思っています。
返信する(No.237773)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


チビタンク (ID:YTdkYzU)
>>237767
悪いけどカープからFAで獲るほどの選手じゃないね。
返信する(No.237772)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>237769
2位日ハム相手、1つでも多く勝ちたいですね!
返信する(No.237771)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>237768
マジカルさんの劇場のお知らせがないのは寂しいですが😟やはり勝ってもらわなければ、ね。
返信する(No.237770)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
>>237766
3タテかましましょう✨
返信する(No.237769)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
>>237763
クローザーは絶対マチャドが良いですよ🙆🙆
 平野劇場は当分休んでもらいましょう😡😡
返信する(No.237768)
⚾️好きな選手: 福ちゃん マチャド エスピ
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

かくへん (ID:M2ZmZjM)
今夜は試合がないので、、ゆっくり夜が過ごせました、昨夜は、地震と火事と台風が一度に襲ってきたような夜でした。
昨夜は一番腹が立ったのは、安達さんのエラーでもない、平野さんの連打でもなかった、9回裏の西川さんの三振でした。
返信する(No.237767)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>237759
こんばんは😊このもやもやを晴らすには、勝ってもらうしかないですね!
返信する(No.237766)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

GGG (ID:MDVmZmE)
西川なんで獲得したのか?西野 小田 福田のほうが全然上。
返信する(No.237765)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

GGG (ID:MDVmZmE)
小田 西野 中川 上げて 野口 西川 森 抹消してください。
返信する(No.237764)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>237750
マジカルさん、これは良いですね👍
返信する(No.237763)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る