スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント35
241504日本一2024/05/16 23:50(M2VmN2E)
>>241503
お帰りなさい💦大変でしたね💦今日はプロ野球ニュースも見なくても大丈夫だったかと…
明日からはプロ野球ニュースを楽しみに待てる様になるといいですね😂
241502日本一2024/05/16 23:39(M2VmN2E)
>>241498
御堂筋パレードいらっしゃったんですね!日本一のパレード😀私は例の由伸緊急降板の初戦に…正直、由伸で初戦取って勢いつけて…勝ちゲーム観る気満々で行きました💦何があるかわからないですね。でもあのシリーズは比嘉さん、ワゲスパック、阿部ちゃん、ウダ…よく投げてくれましたね。サチヤも大活躍でした。いや、しかし、正尚さんのサヨナラ3ランかな。あの試合勝ったから優勝できましたね。
241497日本一2024/05/16 22:59(M2VmN2E)
>>241496
429とは、すこい!是非1軍に上がって活躍してほしいです。宮城君の1年上、これから中心となる世代ですね。日本シリーズの史上初先頭打者初球ホームランですからね😊
241495日本一2024/05/16 21:06(M2VmN2E)
>>241494
電車動かない?!帰れないですか💦
241489日本一2024/05/16 20:11(M2VmN2E)
>>241484
つくしさん。太田君、大賛成です。打てなくてもコンディション悪くないなら、それこそ「我慢して使う」と良いのでは、と思っています。
241488日本一2024/05/16 20:01(M2VmN2E)
>>241477
蛇倉光さん、情報ありがとうございます!来週火曜日ですね。録画予約しておきます。
綺麗なアンダースロー、憧れて子供の頃壁当てで練習したのを思い出しました😊難しかったです💦
241487日本一2024/05/16 19:57(M2VmN2E)
>>241476
ラディカルさん😂
お疲れ様です。仕事終わりに楽しく笑いました😂
そうですね、そちらをファーストで✨
また明日から応援しましょう😊
241468日本一2024/05/16 09:16(M2VmN2E)
>>241461
金曜日はいらっしゃらないんですね、残念。
土日は大船に乗った気分でいますよ😀良い試合になりますように…
241467日本一2024/05/16 09:14(M2VmN2E)
>>241460
はじめまして。昨日現地観戦されたんですね。昨日はお天気もよく、何となく今日は勝てるかな、と期待していたのですが…前日の雨を吸い込んだままのようなお湿り打線でした😔カスティーヨは素晴らしいピッチングでしたね。
241466日本一2024/05/16 09:10(M2VmN2E)
>>241459
すごくわかります。考えること二択です。
明日から1日でも多く楽しい気分になれるといいですね🙏
241465日本一2024/05/16 09:09(M2VmN2E)
>>241454
おはようございます😊牛カツがよかったかー💦

明日からは久々の大阪ですね。ファームとうまく連携を取って生き返ってほしいです。
241453日本一2024/05/16 00:04(M2VmN2E)
予定通りとんかつ食べだけど、勝てなかった😢私の体脂肪率だけ上昇↑打率も同じ様に上昇してほしい。

故郷シリーズからホームに帰り、落ち着いて頑張ってください。楽天戦ですね。どのチームも強敵です💦
241452日本一2024/05/15 23:57(M2VmN2E)
>>241446
過渡期、ですかねえ😖いやいや、人材はいるはずですよね。首脳陣は、使い続けるべき若人を見極めることができるかと思うので…何とか良くなってほしいですよね。
241445日本一2024/05/15 23:11(M2VmN2E)
>>241444
柳町君とか、本当に勿体ないと思います。
241442日本一2024/05/15 23:04(M2VmN2E)
>>241436
同感です。あそこが大事なところでしたよ。それまで3塁まで進んでいても犠牲フライさえ打ってなかったし。
今日は勝てるチャンスがあった。勝ちたかった。8回に取ってカスティーヨに勝ちがつき、9回マチャドで終わりました。
241435日本一2024/05/15 22:56(M2VmN2E)
>>241433
そうなんですよ、しばらく不在。那覇で投げるかなと思っていましたが…
もう、ベテラン組は戻ってこないのかな😖
241429日本一2024/05/15 22:50(M2VmN2E)
比嘉さんはなぜ投げられなかったのかな。コンディション不良ですか?
241421日本一2024/05/15 22:45(M2VmN2E)
カスティーヨ、ナイスピッチングだったよ。普通なら勝てた。かわいそう。
もう😠次は絶対に援護!!
241407日本一2024/05/15 22:43(M2VmN2E)
3−1ぐらいで勝てたかな。残念だった。
240816日本一2024/05/15 20:52(M2VmN2E)
>>240810
バフバフさん、現地に行ってもらいたい!
240803日本一2024/05/15 20:49(M2VmN2E)
カスティーヨがオリックスに来たことを後悔しないよう、援護してやってほしい。と、何回目だ?!
マチャドにもエスピにも逃げられないよう、サヨナラだ😠
240773日本一2024/05/15 20:45(M2VmN2E)
>>240760
ほんと、スクイズしませんねー。
240757日本一2024/05/15 20:43(M2VmN2E)
初回の福田くんが今の3塁ランナーだったらなー🌀
240743日本一2024/05/15 20:41(M2VmN2E)
>>240741
まったく同じ感想です
240717日本一2024/05/15 20:35(M2VmN2E)
まーさん🙏
240684日本一2024/05/15 20:28(M2VmN2E)
カスティーヨ気の毒だ😢
240593日本一2024/05/15 19:56(M2VmN2E)
セ・リーグはピッチャーでも隙あらばセーフティーバント決めてる。
思い切り打ってる。
野手、できるはずだ!頑張ってよ😢
240589日本一2024/05/15 19:50(M2VmN2E)
セ・リーグのピッチャーみたいに伸び伸び打ったらどうだ?
240494日本一2024/05/15 18:19(M2VmN2E)
>>240491
ねぇ…😖
やはり打てるチームは強いです💦
さあ、今日は頑張ってもらいましょう🔥
240490日本一2024/05/15 17:16(M2VmN2E)
>>240487
日ハム大量得点…
西武、楽天、残念😖
次へ