2230948
村山ー小山
2026/06/24 06:31
(OTI5ZDc)
昨日の試合
うーん
才木のバント失敗 下手なんだから
三塁アウトは最悪(打たしてゴロ打てばめっけもんで良かったのに
三振の方がまだまし)
あの場面できっちりバント出来るのは遥人と西しか居ないって
エラー振り逃げで球数が無駄に増えて
7回まで行けなかった
チャンスで代打糸原?前川でなく?
工藤ー岩崎₋ドリスのプランは現状間違いでは無かったと思う
1点差での岩崎が危ないのは前からの課題だが
今まで勝ちパでなんとかやって来たのだから
打たれたのは結果論で仕方ないが、2点取られた所で交代でしょ。
あそこは抑える流れではないよ。力で踏ん張る投手ではないんだから岩崎は
大山のホームランで流れはうち
9回の先頭で最近顕著にみられる重度の右左病で代打坂本?
前川も木浪も居たのに・・・・
今後勝ちパは僅差なら 木下ードリスー工藤で順番は臨機応変に
点差有るなら 工藤ードリスー岩崎でも
本当の希望は及川復活で1枚加わって欲しいがどうやら今年は厳しいかな
藤川は勇気無いからやらないだろうがこの際工藤をクローザーにと思う。
あの剛速球の後に出るのが誰でも抑えるのは厳しくなる。
最初は半信半疑だったが工藤の成長は大きいし
木下も切磋琢磨して投げるたびにに成長してると思う。
ちょっと落ちるけどここに石黒も入ってくれば
これから先明るい。
岩崎はこの若手たちの心支えで点差有る時涼しい顔で投げてくれればOK
また良いピッチングしますよ。使いどころを考えれば・・・
今日はヤクルト1000飲んで頑張りましょうね
何としても。