1291365
アストロロボSASA
2026/06/23 17:39
(NGU5YmI)
辰見くん
新井さんは、打撲かな~なんて言っていましたが、靱帯でしたか。サッカーの久保くんよりはグレード低そうでしたけどね。
久保くんは決勝トーナメントで出る勢いですが、辰見くんは秋口。でもそれで、構いませんね。無理するところではない。
しっかり治して、その間に少し筋力アップもして戻ってきてほしい。来期名原、辰見のスピードスターの活躍をみたい。
そして、新井さんは勝田くんが好きだな~
何で??いや良い選手だとは思うけど、小園くんが抜けた後のバックアップが勝田くんだけでは心許ない。矢野くんをもっと試せば良いのに。
来期、勝田くんがケガとかしたら、内田くんショートで使う羽目になるかもよ。そりゃいかん。