🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:19件
706887 やまやす 2026/06/24 02:00 (YTQ5M2U)
昨日は見なかった
一言五味浜
相川木村南場やめて
毎日ワールドカップやって
587990 ああ 2026/06/23 20:55 (NWYwODl)
>>587988
きっとワールドカップ見てるから、選手も眠いんだよ
3901 ウェスカー 2026/06/22 16:01 (NzdmNjY)
ワールドカップtoto楽しいわMLBもやってくれんかな
187562 大将中田 2026/06/22 08:10 (MTYyMTU)
昨日のエスコンはつまらなかった。
ビジョンに日本ーチュニジア戦のワールドカップ写してほしい気分でした。
187555 2026/06/21 22:42 (NzgwOTM)
ワールドカップで日本代表が躍動して、日本ハムが不甲斐ない試合を幾度となく繰り返しているうちに北海道の子供たちの関心は野球からサッカーに流れていくだろうね
187432 埼玉から来ました 2026/06/21 15:56 (OGYwNDQ)
ワールドカップ観てて日本勝ったぜーイェイ!って気持ちでハム戦観始めたらボロ負けしててなんか気持ち沈んだ。。
なんでこんな点取られるんだ??
187271 volvo850w 2026/06/21 14:38 (ZTQ2ZDI)
ワールドカップ 楽しいわ もう少しで ソフトバンクの得点4 どっちが沢山取れるかな ビズリーチ
187261 にわか 2026/06/21 14:35 (ZTEwN2U)
ワールドカップ楽しい!
あっ掲示板間違った笑

こんな雑魚球団どうでも良かった!
187083 ふるる 2026/06/21 11:59 (YzI0Njd)
ファイターズのプレイボールとワールドカップのキックオフ、同じ13時だね
どっちも見たいー!!
187076 ハム 2026/06/21 09:12 (NWMxZDg)
昨日の試合は凄くもやもやが残った!
今日は圧倒的に勝とう!今日は絶対勝たなきゃだめな日だ。
早めの継投で達ー島本ー正義ー柳川で完ぺきに抑え込もう!
前田は3回くらいでノックアウトしてくれ!
今日はワールドカップどころじゃないくらい大切な試合。
皆で後押ししましょう!
3885 おお 2026/06/21 07:06 (NGQxNzR)
ワールドカップ日本戦と被るから深夜放送
Jスポーツ生でやっているよ
13827 名無しさん 2026/06/20 20:10
巨人【侍ジャパン女子日本代表】小野寺佳奈選手がエージェック相手に圧巻投球!読売ジャイアンツ女子チーム(第10回 WBSC女子野球ワールドカップ)
13801 名無しさん 2026/06/16 20:10
【侍ジャパン女子日本代表】巨人から選出の5選手紹介!(第10回WBSC女子野球ワールドカップ)
27602 ああ 2026/03/15 13:45 (OTM5NDl)
>>27591
WBCは日本の試合しか見ない人が大半でしょうけど、ワールドカップは日本以外の試合も
視聴率稼げるので母数が違います。世界的に見れば二けたは違うでしょうね。
ワールドカップ⇒数十億人
WBC⇒せいぜい数千万人? そのうち日本が1500万人くらい?
27592 ああ 2026/03/15 13:40 (OTM5NDl)
>>27587
流石にワールドカップの放映権は桁が違うからネトフリとかでは無理でしょ。
27589 ああ 2026/03/15 13:39 (YTYyMjd)
サッカーワールドカップもWBCも連覇はなかなかできないし、今回は強力ベネズエラ相手に5点も取ってよくやったかなと。

最後は力負けしたけど、次回は挑戦者として立ち向かって欲しいです。

そしてベネズエラにチャンピオンになって欲しい!
27583 ああ 2026/03/15 13:36 (NmNmNDY)
ワールドカップもネトフリ独占?
27567 名無し 2026/03/15 13:31 (MDE4OWV)
これでもしサッカー日本代表がワールドカップでベスト16の壁破ったら、野球人気は益々薄れていくんだろうな
755 名無しさん 2024/06/13 14:29 (ZTM5Mzk)
Abemaで観戦ドジャース本塁アウト惜しかった。今日は日本人2人が勝ちに貢献、誠也本塁打、松井無失点。翔平は見事本塁打→明日も期待できる。
ドジャースホームは100円ショプ→ダイソースタジアムだ、
左右打者の頭の向こうにピンクのダイソー看板が見事だ
→アメリカでは1ドルショプかな=昨日は1ドル155円で安心したがFRBが利下げ年1回となり円安に
→先日日銀総裁ダメ発言で激しい円安→日銀介入=莫大な外貨をドブに捨てた。
岸田総理に日銀総裁叱られ→今週日銀利上げ発表だな。
同級生が自衛官でお互いに若い時、ドラゴンズファンで名古屋ドームのライトスタンドでバッタリ会った今は退職生活かな。
県立工業高校から陸上自衛隊曹候補生で入隊上級曹長で退役。
もう1人の同級生は県立普通科高校から航空学生で入隊→航空自衛隊三尉→東亜国内航空機長→日本航空機長。
ワールドカップ2002のチェニジュア戦を大阪で観ていた。
2人とも、仕事は真面目で、趣味はスポーツ観戦。
若い方々に自衛官は安定した、防衛、防災の生涯を掛けたやりがいのある仕事だ。
同級生の兄上は大学から幹部候補生で入隊→幹部になった。
先輩の姉上は防衛医科大学で看護師になり自衛官と結婚。
防衛医科大学で医師になる道もある。
高校から二等陸士となる道。
中学校から自衛隊学校に入り陸上自衛隊三佐に昇進した方と福井県道の駅、荒島の里で語りあった、自衛隊メガクルーザーを展示、老若男女に自衛隊入隊をアピールした。
昨日、筑波大が町田を下した、日本のサッカーは弱い、筑波大サッカー部から、自衛隊に入隊される方があるかもしれない。
日本国憲法🇯🇵を国民皆んなの合意で護憲して自衛隊員🇯🇵に感触する日本を建設したい。
賛同拡散を宜しくお願いします🙂
  • 1