🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:147件
797 2026/04/04 07:45 (MGQyMDI)
メジャーでも懐疑的だったピッチクロック、観客に支持されてるらしい。確かにwbcやメジャーを見た後にプロ野球みるとかったるくなった。日本は間がどうのこうの言ってるが審判や地方球場の時計とかの問題か?
27737 ゆう 2026/03/17 03:00 (MDQzYTR)
スモールベースボールに戻すべき!
韓国戦でもセンターに周東入ってなければどうなってたか!
プレミア12とWBCでスモールベースボール辞めて負けたんですよ!
巨人ファンですが250発打線でも完封負けする!
点ではなく線の野球!
菊池の守備とかも国際大会で救われた!
打てない投手来ても粘って球数を投げさせる!
昨年の阪神の近本、中野からの佐藤見てれば分かると想う!
牽制も2回までだから足の有る選手なら四球もヒットも2塁打!
後、日本ラウンドで高めしか審判が取らないで、マイアミ行ってから左右のストライクゾーンが取られてた!
そこに順応して、投手コーチは指示するべきだったかなと!
打たれたのは高めの真っすぐ!
27728 名無しさん 2026/03/16 13:20 (YmVhYmY)
やはり最大の敵は傲慢な審判
27727 サイト 2026/03/16 12:38 (ZmM3ZjZ)
ペルドモへの最後の1球はストライクゾーンを外れているように見えた。
けれど、その前にソトも低めをとられて三振していたから、球審の傾向ではあったと思う。
ただ、こういう不満もAI審判導入でなくなるのだろうか。
27664 風邪の三郎様 2026/03/15 16:44 (ZjVlZjE)
次期監督だが、中畑さんはいかがだろう。
相手のチームに猛抗議と審判と大喧嘩を国際レベルでやったら、試合より面白いものが見れる。
27037 ああ 2026/03/15 12:38 (ODc0MWI)
頼むわ審判
26939 とし 2026/03/15 12:30 (YmQyOWM)
おい、おい、おい、
審判
26596 名無しさん 2026/03/15 12:03 (MDczNGY)
審判AIにして!
26595 名無しさん 2026/03/15 12:03 (ZmE0M2Y)
次からはAI審判頼む
26563 名無しさん 2026/03/15 11:58 (MDRjNWE)
この審判日本だけ低めガンガン取ってくるな
26464 名無しさん 2026/03/15 11:45 (ZDJkZmQ)
審判は悪ないで
26449 名無しさん 2026/03/15 11:43 (ODM0MTZ)
審判が言うならね
25722 サックスブルー 2026/03/15 10:24 (MjQ0MTQ)
フォアボール取ったボール佐藤のストライクと同じボール審判も緊張してんな
3063 やだね 2025/10/20 21:10 (YmJjNTQ)
ここ一番の試合で、バンク寄りの審判
ジャンパイアみたいなんが、パリーグにも居るんだね。
199 sho 2025/09/07 16:31 (YTA1MDJ)
最後のはセーフだった
審判め〜Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
373 こじ 2025/09/07 16:23 (YjI4ODg)
いや、勝って嬉しいけど、牧原選手セーフぽかった…審判も早く終わりたかったのかな最終戦セレモニー…
6140 みやっこ 2025/07/24 19:30 (NjBiYjB)
審判は馬鹿正直にストライク判定するし、パリーグはKYで打ちまくるし。
交流戦なんか辞めて枯らしたったらいいのに。
3017 名無しさん 2025/07/17 21:45 (YjlmY2J)
マリーンズファンは紳士だな。こんなコールドゲームに文句がほぼ無し。どことは言わないが他球団のファンなら炎上間違いなしかも?それにしても、流石に金満球団のホークス。ホームゲームとは言え、この展開で負けないように、コールドにする凄さ。審判団に相当な忖度をしたのだろうな。何か自民党みたい。金と地位と将来の保証を餌に審判さえ懐柔出来るのだろうな。別にルール違反では無いけど、なんだかなぁ~。ちなみに自分はホークスの地元の福岡県人です。でもホークスは吐き気がするくらい大嫌いです。
6100 ああ 2025/05/13 19:07 (NGVmNTh)
山村という背の高い審判はいかんよね。ストライクゾーンに屈むこともできなければ、まともなジャッジはできんやろう。協会も考えて雇えよ。
35 名無しさん 2024/10/10 09:31 (OGU2MDk)
https://www.youtube.com/watch?v=JFcFRRInPbU

昨日の まちゃど 日本の審判ならばアウト