HOME
コメント検索
🔍 全掲示板からコメント検索
検索
検索結果:149件
1291869
なんじゃこりゃ
2026/06/23 20:34
(NmJjYzM)
新井
、辞めぇ!
絶対辞めぇ!
このクソバ○タレ!
広島東洋カープ掲示板に移動
この記事に返信
1291867
去年からカープ嫌いになりそうなカープファン
2026/06/23 20:34
(NDY3ZjR)
ホント
新井
ってセンスねぇんだよな〜
広島東洋カープ掲示板に移動
この記事に返信
1291857
カープよさらば
2026/06/23 20:33
(OTkyZjZ)
新井
以外全員知ってた結果。
広島東洋カープ掲示板に移動
この記事に返信
1291850
こんばんは
2026/06/23 20:33
(M2M0YmY)
まあこうなるわな
読売を助けた采配だったね
新井
さん
広島東洋カープ掲示板に移動
この記事に返信
1291831
なんじゃこりゃ
2026/06/23 20:30
(NmJjYzM)
なんで石原…
新井
の頭がわからん
広島東洋カープ掲示板に移動
この記事に返信
1291822
まる
2026/06/23 20:29
(OWEzMGY)
は?石原代打なんて、打つわけないじゃないか!
もうダメだ
新井
さん、何考えとる!
広島東洋カープ掲示板に移動
この記事に返信
1291815
名無し
2026/06/23 20:29
(YmM1OWU)
持丸に代打石原って。
新井
マジック
広島東洋カープ掲示板に移動
この記事に返信
1291773
頑張れカープ
2026/06/23 20:20
(MTc4OWQ)
新井
のクソ采配がなければ今日も勝てたね!
まだ辞めない神経がわからん
広島東洋カープ掲示板に移動
この記事に返信
1291756
カープ大好き
2026/06/23 20:15
(YzZjZWQ)
ビハインドで勝ちパ投入するくせにチャンスで1割台勝田はそのまま
意味が分からない
勝ちたいのか勝ちたくないのか
そりゃ流れなんてくるわけない
新井
早よ辞めろ!
なんでそんなベンチで余裕こいて座っとんねん
広島東洋カープ掲示板に移動
この記事に返信
1291754
ワニ
2026/06/23 20:15
(NDlmOTV)
本当に
新井
!!😡勝負どころで代打出さない!!ストライク入らない打たれる高代えない😡そして野間さんヒット🏏😡カープファンみんな怒りますよね😡本当に悲しいです😡しかめっ面してグランド見てても勝てないんだよ😡頑張れカープ⚾️
広島東洋カープ掲示板に移動
この記事に返信
1291753
頑張れカープ
2026/06/23 20:15
(MTc4OWQ)
まぁそもそもこの展開で7回に高を出す
新井
のセンスがクソすぎるけどな!
広島東洋カープ掲示板に移動
この記事に返信
1291749
なんじゃこりゃ
2026/06/23 20:13
(NmJjYzM)
新井
、はよ辞めぇ!
監督変わった巨人、楽天、メチャええやん
松田元、はよ辞めさせてお前も辞めてくれ!
広島東洋カープ掲示板に移動
この記事に返信
1291745
高齢者ファン
2026/06/23 20:13
(MGVlYmQ)
諦めてるのか勝ちに行くのか何もかも間違った選手起用じゃ、
新井
さん。
広島東洋カープ掲示板に移動
この記事に返信
1291738
持丸、中崎、大健闘!
2026/06/23 20:12
(YmI5OTR)
新井
采配の4年間!今日も全く無策!呆れています!
広島東洋カープ掲示板に移動
この記事に返信
1291725
カープおやじ
2026/06/23 20:10
(MzE2Njk)
カープベンチの
新井
監督の無表情な顔は何でしょうか?
前向きの姿勢が全く見えません!
サッカーの森保監督とえらい違いです。当たり前か!
広島東洋カープ掲示板に移動
この記事に返信
1291724
ワニ
2026/06/23 20:10
(NDlmOTV)
新井
代えろ!!ベンチで寝てるのか😡野手がやる気なくなるんだよ😡
広島東洋カープ掲示板に移動
この記事に返信
1291718
持丸、中崎、大健闘!
2026/06/23 20:10
(YmI5OTR)
高の自滅!考えが甘すぎ!
新井
采配は相変わらず下手くそ!
なんで勝田の所で代打出さないの?
もちろん負け!
こんな野球していたらスタンドはガラガラに
なるのは当たり前!
ファンとして情け無い!呆れています!
やはり最下位チ一ムですね!
魅了が全くない!
広島東洋カープ掲示板に移動
この記事に返信
1291704
yoshi
2026/06/23 20:08
(Y2MyZTQ)
もう、きょうは負けですね。6点も差をつけられ。
新井
さん、なにを考えているの?
広島東洋カープ掲示板に移動
この記事に返信
1291695
チョコ
2026/06/23 20:08
(ZDQ0NjQ)
高 疲れとるな、
使い過ぎやな、
交代させないと
本当に駄目になる
新井
さん、少しは考えて
広島東洋カープ掲示板に移動
この記事に返信
1291673
名無し
2026/06/23 20:06
(YmM1OWU)
意味のない四球から3失点
新井
マジック
広島東洋カープ掲示板に移動
この記事に返信
2
3
4
5
6
7
8
利用規約
プライバシーポリシー
お問い合わせ
© 2017-2026 ベースボールクラブ All Rights Reserved.