🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:149件
1291962 持丸、中崎、大健闘! 2026/06/23 20:48 (YmI5OTR)
勝田は新井監督好みの選手!
しかし実力とセンスがないから1軍では無理!
1291960 カープ大好き 2026/06/23 20:48 (YzZjZWQ)
あとアウト6つで負けるのに勝田にまだ打席与える余裕あるんやね
勝つ気ないならもう辞めろよ新井
1291958 パグー 2026/06/23 20:47 (ZWU1ZjZ)
勝田は2軍で鍛えてこいよ
新井の考えわけわからん
1291957 名無し 2026/06/23 20:47 (YzA0ZGQ)
新井、勝田は無理やて
お前以外みんな知ってるぞ
1291949 名無し 2026/06/23 20:46 (YzA0ZGQ)
代打石原って控えは独立リーグレベルのやつしかおらんな。新井は捕手の代打は捕手しかダメだと思ってるんだろうな。あと代打の代打ができること知らないんだろうな
1291936 頑張れカープ 2026/06/23 20:43 (MTc4OWQ)
さっきのゲッツー見ても勝田ってまだまだやな
新井のお気に入りだから使われてるだけって本人わかってんのかね?
1291932 持丸、中崎、大健闘! 2026/06/23 20:41 (YmI5OTR)
新井監督の『やる気』の無さが良く分かります!
真剣さが無い!
1291930 コロのぱぱ 2026/06/23 20:40 (N2ViZWR)
所詮、底レベルの身内選手ばかりでは勝てません!
虚人みたいになりふり構わず、小笠原なんかなんでもはダボハゼの如く補強しないとね。虚人は嫌いだけど、勝つ為に努力はしているね。新井カープにはその姿勢が全くみられない。😤😤😤
1291922 持丸、中崎、大健闘! 2026/06/23 20:39 (YmI5OTR)
相手チ一ムからしても奨成!の方が怖いし
嫌なバッターだよ!もちろん脅威!
せっかく奨成を昇格したなら起用するべき!
新井監督の力量が全くない!
1291909 広島一筋 2026/06/23 20:37 (YjhlYTJ)
新井は、代打→守備につくが好きじゃね
そうせんといけん決まりあるの?
1291908 マチルダ 2026/06/23 20:37 (NDBhM2F)
新井采配が最低過ぎる件
ホームランで同点の場面で代打石原、
予想通りの三振😰
残念ながら、負け決定ですな。
665945 なあ 2026/06/23 20:37 (MjVmNGJ)
新井さんにも感謝かな
代打石原より中村奨成とかの方が嫌だったしな
1291903 あかさ 2026/06/23 20:37 (YzI4N2V)
開幕から4番で期待してた
佐々木だろ!
もう佐々木に期待してないんなら
抹消しろや!
持丸にはキャッチャー石原代打とか
新井お前小学生か
1291902 Sea 2026/06/23 20:37 (MzczNDF)
新井が言う競争って何?
打てないリード悪いバントできない
こんなの1軍に置くなよ
1291898 持丸、中崎、大健闘! 2026/06/23 20:36 (YmI5OTR)
代打!石原では打てる訳がない!
新井監督の采配も呆れています!
ここは当然!奨成だよ!
勝つ気があるの?
1291888 新井クビ 2026/06/23 20:35 (NWQwZWU)
新井よー
何考えとるん
なんにも考えてない?
ここで石原を出した理由をちゃんと説明しろ
1291884 後方支援 2026/06/23 20:35 (MDE2OWF)
勝つ気分やないんやろな
新井くん
1291883 ワニ 2026/06/23 20:35 (NDlmOTV)
バント🏏出来ない😡打てない😡なんで勝負の代打が石原なんだ😡新井本当に監督無理です😡
1291875 成田推し 2026/06/23 20:34 (ODgzMzl)
新井は本当に何を考えてるのか分からん

典型的な弱いチームになってしまった
1291872 まる 2026/06/23 20:34 (OWEzMGY)
予想通り
ファンはみんなわかっていた
おかしいのは新井だけ
もう新井さんの考えにはついていけません
ほんとにもう監督辞めてください!!
カープが勝てません