🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:117件
1054935 ドラお 2026/06/25 18:33 (ZWI1YTN)
横浜も、何で制球難の中西君相手に早打ちするのかな。横浜らしさが消えているな。サノー一発頼むで!
1054913 名無しさん 2026/06/25 18:26 (MTczMjI)
だから初球だって細川、初球ストライク見逃して二球目ボールを空振りした時点で三振が見えた。しかも見逃しって・・。初球を昨日のサノーのように右に打ってほしかった。
1054847 時はくる!昂弥 2026/06/25 17:19 (MWVmNjU)
先発 中西 聖輝
1(中) 岡林 勇希
2(右) 板山 祐太郎
3(遊) 村松 開人
4(左) 細川 成也
5(一) サノー
6(三) 高橋 周平
7(捕) 石伊 雄太
8(二) 土田 龍空
9(投) 中西 聖輝
1054846 名無しさん 2026/06/25 17:18 (NjY3OWU)
昨日の桜井はちょっと可哀想でした
石川 サノーの頭ポンコツで
桜井の余分な四球もダメだけど
まだ試して欲しいですね
奪三振率も高いので
13197 名無しさん 2026/06/25 15:10
【ひなたのみ】牧ホームラン、サノーホームラン2本【中日 4-6 横浜】
9892 名無しさん 2026/06/25 15:10
【ひなたのみ】牧ホームラン、サノーホームラン2本【中日 4-6 横浜】
1054836 名無しさん 2026/06/25 13:19 (NjY3OWU)
石川はよほど打てない限り
3rd守らせるのは怖すぎする
福永で良い
石川は1stで来年から
サノーはDH

尾田 加藤 周平 仲地は戦力外
707447 プラ 2026/06/25 12:09 (ZDQzM2I)
>>707440
私も鵜飼を変えるの??
これが井上監督の意味不明な采配で人気がない原因か!
って、思いました😁

ただ、マスターの代打成功率がかなり高いらしいので、あながち否定は出来ないみたい笑

あの場面は上位打線だしサノーのホームランで初まりましたからね、石川が続き塁を埋めてた場面
鵜飼を変える事で流れを潰したと言われて仕方ないと思います笑


相川と井上は動くな!!
東を変えたら打たれるという、、、
中日にはシンパシーを感じますね🤣

1054832 佐々木小次郎 2026/06/25 12:01 (MzUwMTA)
井上野球のつまらなさ、毎試合打順をなぶり一貫性が無い、未だに細川を四番にする感覚、サノーを四番に固定して3番5番を鵜飼石川で固めて打てなくても代えない毅然とした対応をするべきだな、監督交代は井上がやりたければやれば良いだけの話だな
1054811 とし 2026/06/25 06:55 (NTE2MjE)
北海道旅行から帰って久しぶりの投稿。何だまだ借金18もあるじゃないか。昨夜のダイジェスト見たがサノーの守備には驚いたわ、全く三塁ランナー見てないからホームに走られている、この男は本当に大リーガープロか?ホームランも外角の甘い球、他球団はクセが分かったからそのうち内角攻めに合い崩れる。
13183 名無しさん 2026/06/25 00:10
【ライブ】 牧ホームラン、サノーホームラン2本【中日 4-6 横浜】
13187 名無しさん 2026/06/25 00:10
【中日】桜井頼之介、5回途中5失点KO サノー2打席連発も実らず借金18#中日ドラゴンズ#プロ野球#DeNAベイスターズ#桜井頼之介#サノー#ホームラン#野球ハイライト#NPB#逆転劇#野球ニュース
13190 名無しさん 2026/06/25 00:10
連勝どらほ-!細川・サノーが長良川に架けた2本のアーチ【6月23日 中日 vs DeNA 公式戦】
9885 名無しさん 2026/06/25 00:10
【ライブ】 牧ホームラン、サノーホームラン2本【中日 4-6 横浜】
9889 名無しさん 2026/06/25 00:10
【中日】桜井頼之介、5回途中5失点KO サノー2打席連発も実らず借金18#中日ドラゴンズ#プロ野球#DeNAベイスターズ#桜井頼之介#サノー#ホームラン#野球ハイライト#NPB#逆転劇#野球ニュース
707415 YB 2026/06/24 22:37 (NjYyNjU)
今日の劇場見逃がした。ヒュンメル助かった、2点差じゃ見てらんない。あと打ったの佐野かと思ったらサノーだった。
707407 すたーまん◆4wmW9F0E0w 2026/06/24 22:15 (MTI4MTI)
>>707390

え😅
そのとき奥様は、
サノーを佐野恵太だと思っていらしたんですか?

ホエールズさん家は、面白いですね😂
名言たくさんあるし🤭
707401 Deパンプ 2026/06/24 22:06 (ZmEwYzN)
>>707377

「ギリギリ」をどう定義するかによりますけどね。これはもう、個々の価値観や感覚の違いがありますから。
私は9回のサノーがソロHRだったこと、そして次のヒットの走者を二塁に進ませなかったことで、そんなに“ギリギリ”という感覚はありませんでした。
康晃は数年前の、あれもドラゴンズ戦だったと思いますが、無死満塁の大ピンチを凌いだことがありました。あれこそが“ギリギリの勝利”。そういう修羅場を何度もくぐってきた康晃にすれば、今日は「まだ2点もある」という感じだったかも。
1054795 名無しさん 2026/06/24 22:03 (OTZjNzh)
今オフ、マラーサノーの残留と3サヨナラはマスト
1054793 名無しさん 2026/06/24 21:59 (YjI3YWN)
今日の収穫はサノーが逆方向に2本ホームラン打ったことだな!あのパワーがあれば逆方向にもホームランは難しくない 引っ張りばかりのバッティングじゃなくテラスを活かしたバッティングをしたら、もっと怖い打者になると思う