🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:774件
25838 名無しさん 2026/03/15 10:36 (NmMyNTM)
山本、スピードと切れが今一つ!コントロールも悪い。日本代表を意識し過ぎだ。普通の山本に戻れればよいが?
25821 とし 2026/03/15 10:34 (YmQyOWM)
日本の打者とメジャーの一流は振りとコンタクト率の高さが別次元だよ
25769 とし 2026/03/15 10:30 (YmQyOWM)
なんてこった、カブスも損害大、日本も打撃がデカすぎる
25755 名無しさん 2026/03/15 10:28 (ZDVhYzA)
これが日本の野球だ
25728 とし 2026/03/15 10:25 (YmQyOWM)
岡本活躍してくれ
来年の為、日本のベスト4のために
25716 ああ 2026/03/15 10:23 (MGNmZjI)
日本代表に1人宇宙人がいるよ
25690 サックスブルー 2026/03/15 10:20 (MjQ0MTQ)
これぞ日本の世界の主砲🌈
25623 ながしま 2026/03/15 09:35 (NDZkMmI)
日本のスタメン見て絶句しました
準決勝
第一試合は🇩🇴対🇺🇸
第二試合は🇮🇹対🇻🇪で間違いないでしょう


25622 カーブ 2026/03/15 09:30 (YmY0YjJ)
ドミニカ、アメリカ、イタリアと
順当に勝ち進んで来たね
日本も続きたい!
頑張れ日本
25621 名無し 2026/03/15 09:28 (NDQzMzZ)
絶対日本が大量得点で勝つよ

そういうふうにもってってるから

25612 カワウソ君 2026/03/15 02:10 (NTQ4ZDg)
アメリカVSドミニカでラッキー✌
侍ジャパンは今日勝って明日勝てれば
決勝に行けて優勝も有りかも
今日勝ってドミニカ戦の後アメリカ戦かと思いましたので
優勝は無理かも?
でも山本由伸の後、打たれて今日負けたりして
日本中が「なんて日だ!!」にならない事を
祈ります🙏
6226 白鷺の城 2026/03/14 13:55 (Y2ZjNjN)
野球の話でなくてすみません
イランのドローンをアメリカは、1発19億円のミサイルで撃ち落としている?これホンマかいな?
なんぼなんでも・・・アンビリバボー! 消耗戦になったらアメリカの敗けと違うか・・・⁉
日本の関税が海の藻屑と消えている!良い加減にしいや!
93 アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE 2026/03/14 10:03 (ZmI4NjU)
>>92
そういえば
あの日本シリーズの時
初めて
ケイとジャクソンを知ったよw
リーグが違うと
なかなか観ないからねぇ。
あんなに打てない投手とは
思わなかったな。
てゆーか
クライマックスから
ベイスターズは
神がかり的な強さやったし。
小○保がア○やったのと
神が相手に味方したんなら
仕方ない・・・
と思う事にしているw

だからこそ
去年、リベンジしたかったーーー!!

91 アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE 2026/03/14 09:10 (ZmI4NjU)
24年日本シリーズ
小○保の
あの負けられる発言が
忘れられない&許せない俺。

小○保の好感度は
常にマイナスw
6223 ああ 2026/03/10 00:04 (NmNmNDY)
ありがとうございます。
って気づいたら白鷺の城さんばかり…
知らずとはいえアンカー立ててすみませんでしたm(_ _)m

……やっぱ少なからず?スポーツの世界にも政治が絡んでくるんですかね…
なーんとか逆手にとり今以上に日本に旨みが出せれば

…おとなしく優勝を妄想しながら応援しときます。
失礼いたしました。
6221 ああ 2026/03/08 19:47 (NmNmNDY)
日本代表が優勝する度にNPBの取り分3~5%と上げていける制度に変更してほしいな
6220 白鷺の城 2026/03/07 08:50 (Y2ZjNjN)
昨日、テレビでWBCの説明をしていましたのでご紹介します。
主催者は、MLBで、大手スポンサー10社の内9社は日本の企業であり、収益の67%はMLBで、NPBの取り分は13%である。
MLBの取り分の半分は、MLBの選手に対する高額保険に使用されいるとの事。もし不服なら参加するなという事らしい。
結局、NPBはじめ他の国は、参加させてもらっているお客様ということになる。これでは野球のすそ野は拡がらないと思う!
それにネットフリックスの独占中継! 今後の在り方を考えた方が良いのではと思ってしまう!
36 アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE 2026/03/06 22:43 (ZmI4NjU)
12球団の中で
俺にとって蛇蝎の如く
ゴキブリ以下の存在として
昔から
嫌っている球団がある。
それがGであるw

だから
近藤真一は、まさに神w
未だに忘れないよ。

そして
ホークスはGに
2年連続で日本シリーズで
4タテを
食らわせて差し上げたのだ。
これが所謂
Gファンがよく言う
栄光というヤツであるw
34 キン肉裸王 2026/03/06 14:34 (ZTFkOWM)
私のことを口撃するのはいいとして、きもいだの
精神病棟だの、、、本当にいい歳した日本人?😰
嘆かわしい、実に嘆かわしい😰ボキャブラリーが貧相かつ稚拙すぎて😰紳士な巨人ファンにとって、同類に見られるのは忸怩たる思いでしょうね😱
6217 白鷺の城 2026/03/01 08:43 (Y2ZjNjN)
WBCの練習試合をTV観戦していて感じた事
①ストライクゾーンが日本のと比べて狭い(日本広過ぎ)
②MLBのボール日本のと比べて飛距離が出る(ボールが違う)
③WBCの開催時期に対する疑問(この時期で良いのか?)
④ネットフリックスの独占配信への疑問(盛り上がりに欠ける?世界的に拡がらない?)
WBCが終わればレギュラーシーズンに入る訳ですが、選手(特に投手)は、疲れと①②の理由で、調整が難しく出遅れるだろうと思う⁉
世界的なサッカーと違って、MLB主導で、世界的な拡がり、世界的盛り上がりを考えていないのではないかと思ってしまう!
野球は、今後とも、MLB主導で世界的な拡がりを求めないのだろうか?またそれに対して、NPBは、提言しないのか?
だとすれば、NPBはMLBの選手育成機関としてどんどん選手をMLBに送り出せば良い!ブレーキを掛けるべきではない!

確定申告もひと段落、明日から暫く旅に出ます! アッ!個人的な事でした。すみません・・・!