HOME
コメント検索
🔍 全掲示板からコメント検索
検索
検索結果:70件
587920
ドクターK
2026/06/23 20:42
(MDIzNTl)
きっちり負けてんね
やっぱり無死一塁二塁で送りバントしなかったのが大きかった
小久保
のセオリー無視が響いたね
福岡ソフトバンクホークス掲示板に移動
この記事に返信
587902
ぬ
2026/06/23 20:35
(NDNiY2M)
絶対野村打たせたほうがよかった。動体視力落ちてきて真っ直ぐ打ててない柳田より野村のほうがパワーピッチャーは合うやろ。名前だけじゃ野球は勝てないよ
小久保
。投手継投してほしい時は動かんで、動かんでいい時に動くな!!
福岡ソフトバンクホークス掲示板に移動
この記事に返信
587882
あーあ
2026/06/23 20:32
(MTU4OWZ)
もしもし
小久保
くーん全国のホークスファンの気持ち分かってますか。今年のスローガン何ですか?全新だよね。
小久保
くーん全新ではなくて全負の書き間違えではないの?勝つ野球ならちゃんとしろやそれくらい分からんとや
福岡ソフトバンクホークス掲示板に移動
この記事に返信
587869
さつまいも
2026/06/23 20:29
(MmUxOGE)
え、今宮何してんの
小久保
よ
福岡ソフトバンクホークス掲示板に移動
この記事に返信
587864
福岡ドンタクズ
2026/06/23 20:28
(NDU3NjR)
小久保
監督、
『 打て 』『 打て 』『 打て 』
『 打て 』って 言ってるだろうがー💢
福岡ソフトバンクホークス掲示板に移動
この記事に返信
587862
あ
2026/06/23 20:27
(OWFiN2E)
廣瀬をスタメン起用した
小久保
か長谷川のセンスの無さ。
石塚で良かったのよ。
福岡ソフトバンクホークス掲示板に移動
この記事に返信
587849
福岡ドンタクズ
2026/06/23 20:23
(NDU3NjR)
この、牧原の 出塁を
どう 活かすか ❗️
小久保
采配 ⁉️
福岡ソフトバンクホークス掲示板に移動
この記事に返信
587833
極ホークス愛
2026/06/23 20:14
(YzhjMzd)
ここでホワイトボードを殴らないあたり
小久保
監督は大人です
福岡ソフトバンクホークス掲示板に移動
この記事に返信
587805
ああ
2026/06/23 20:04
(NWYwODl)
今年からヘッドコーチ置かなくなって、
小久保
は裸の王様。
誰か
小久保
にモノを言える参謀置かないと。
福岡ソフトバンクホークス掲示板に移動
この記事に返信
587741
名無し
2026/06/23 19:41
(Y2E5ZTI)
運もない
小久保
ホークス
福岡ソフトバンクホークス掲示板に移動
この記事に返信
352560
ラディカルV
2026/06/23 19:37
(NjkyZTc)
今のでもっと際どい場面
岸田がセカンドリクエスト
小久保
がファーストリクエスト
ダブルリクエストってあり?
オリックス・バファローズ掲示板に移動
この記事に返信
587714
あーあ
2026/06/23 19:34
(MTU4OWZ)
小久保
は裏切りサムライジャパンでもダメにした。ホークス監督になっても駄目にする工藤さんの方がよかった。
小久保
監督嫌いだから辞めてください。
福岡ソフトバンクホークス掲示板に移動
この記事に返信
587701
ぬ
2026/06/23 19:32
(NDNiY2M)
小久保
!!試合壊れるよー。たぶん今の上沢で西川を打ち取れるとは誰も思ってなかったぞ
福岡ソフトバンクホークス掲示板に移動
この記事に返信
587691
あーあ
2026/06/23 19:31
(MTU4OWZ)
小久保
野球を見てファンは楽しいのかな?バントもできない野球しててファン気持ち伝わりません。お金も高い料金支払いしてます。まともな野球できないにら辞めてください。
福岡ソフトバンクホークス掲示板に移動
この記事に返信
587688
関鷹
2026/06/23 19:30
(MjE0OTM)
打撃ほどあてにならないものは
無い。ならばどうするか?
確実な方法を選ぶしかないボカスカ
打って大量点取るのが大好きなのが
小久保
監督。世の中そんなに甘くない
んだよな!
福岡ソフトバンクホークス掲示板に移動
この記事に返信
587678
ああ
2026/06/23 19:29
(NWYwODl)
巨人も橋上監督に代わって調子良くなってる。
小久保
も代えればホークス独走するかも。
福岡ソフトバンクホークス掲示板に移動
この記事に返信
587676
あーあ
2026/06/23 19:28
(MTU4OWZ)
小久保
さん早く休んでそのまま辞めてください。あなたの見た3年間何も変わらない野球しててもファンには気持ち伝わりません。
福岡ソフトバンクホークス掲示板に移動
この記事に返信
587674
オロロ
2026/06/23 19:28
(NDAxYTA)
完全にオリックスへ流れが行った。上沢は好投していたのに残念、可哀想。
小久保
は上沢に謝れ。
福岡ソフトバンクホークス掲示板に移動
この記事に返信
587664
あーあ
2026/06/23 19:26
(MTU4OWZ)
小久保
監督も休んでくれて辞めてくれないかな?三木監督みたいに新しい監督になってくれたら変われるやけどな
福岡ソフトバンクホークス掲示板に移動
この記事に返信
587657
あーあ
2026/06/23 19:25
(MTU4OWZ)
もう
小久保
野球見ても楽しくない😡何がしたいのかそして勝ちたいって言う気持ちがファンに伝わらない
福岡ソフトバンクホークス掲示板に移動
この記事に返信
1
2
3
4
利用規約
プライバシーポリシー
お問い合わせ
© 2017-2026 ベースボールクラブ All Rights Reserved.