🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:60件
665532 カツ 2026/06/23 09:16 (Mjg2NDd)
大勢よ浦田のせいや審判のせいと思うな!打ち取ればよい話だ
665530 ラビ俺ンジ 2026/06/23 09:11 (OTY2NGE)
>>665519
まるおさん、おはようございます。
日曜日は自分夜勤に出掛ける時は
3-0で勝ってました。が職場で
見たらひっくり返されてました。
やはりエラーから失点に繋がり
ます。浦田もしっかり練習しエラー
をしないように頑張れ!大勢
打たれる時はある!今日、セット
アッパーで出番あればインコース
に厳しく攻め抑えてほしいですね!
まずは戸郷に託します。あとは
キャベッジはセンターになり守備
負担となり打撃状態良くない。
同じ左長距離砲だったスンちゃん
打撃コーチキャベッジを修整させ
復活させてほしいです。今日は、
連敗阻止で勝つ事願っています!
13156 名無しさん 2026/06/22 00:10
【6月21日】最新セリーグ順位表 ~日本「チュニジアに4点」大勢「チュニドラに4点」~
13834 名無しさん 2026/06/21 20:10
巨人3点リードが崩壊…大勢まさかの4失点??#巨人 #読売ジャイアンツ #中日ドラゴンズ #プロ野球 #逆転負け #東京ドーム #大勢 #野球ニュース #NPB #野球ハイライト
13148 名無しさん 2026/06/21 20:10
【大逆転劇】0 3からの奇跡!中日ト?ラコ?ンス?、巨人・大勢を打ち砕く「魔の8回」と阿部寿樹の神タイムリー!
13150 名無しさん 2026/06/21 20:10
巨人3点リードが崩壊…大勢まさかの4失点??#巨人 #読売ジャイアンツ #中日ドラゴンズ #プロ野球 #逆転負け #東京ドーム #大勢 #野球ニュース #NPB #野球ハイライト
13786 名無しさん 2026/06/14 00:10
?【三者連続K】大勢、完全支配の8回!雄叫びの瞬間#大勢 #巨人 #読売ジャイアンツ #プロ野球 #西武戦 #三者連続三振 #抑え投手 #交流戦 #野球ハイライト #NPB
3774 名無しさん 2026/06/03 00:10
【ハイライト・6/2】則本昂大 今季7登板目で移籍後初勝利!大勢ら4投手の継投でリードを守り抜く【巨人×オリックス】【セ・パ交流戦】
13706 名無しさん 2026/06/03 00:10
【ハイライト・6/2】則本昂大 今季7登板目で移籍後初勝利!大勢ら4投手の継投でリードを守り抜く【巨人×オリックス】【セ・パ交流戦】
27636 残念 2026/03/15 14:32 (YmZlZDY)
侍ジャパンの覇気のなさが負けを呼んだと思う。
先ずは楽しみ勝ちにこだわらないとダメだったと思う。
井端監督自身が暗く、インタビューも活気無し!
そんな指揮官だと勝てないな!
やはり采配が全てだった。同情采配は必要無しだったと思う。
山本→菊池→宮城→種市→大勢で良かったのでは?
代打も近藤では話にならん!
今回の負けは井端が全て戦犯だと思う。
暗い監督に勝利は来ない!
早期に侍ジャパンは立て直しが必要かと思う。
松坂やイチローで良いかと思う
26626 名無しさん 2026/03/15 12:08 (MDQwYjM)
抑え大勢なのかな?
26561 名無しさん 2026/03/15 11:57 (NmMyNTM)
大勢はスピードが落ちた。コントロールが乱れると簡単にホームランを打たれる。
26545 名無しさん 2026/03/15 11:55 (YmY0NDE)
抑えの大勢も怖い
5点差は付けたい
26544 トントン 2026/03/15 11:55 (ZDc0YWY)
今日の試合はもつれにもつれる。最終的には10-9でどちらかが勝つ。日本はクローザーがいないのが苦しいね。平良が離脱は痛かったね。ベネズエラ打線は大勢や松本、藤平では通用しない。種市か、伊藤大海をどこで使うだろう。
26409 ああ 2026/03/15 11:37 (NzE4Zjh)
今日はクローザー大勢だったらマジで危ないから辞めてほしいな
26403 名無しさん 2026/03/15 11:37 (ZDJkZmQ)
これリードのままやったら9回大勢ですか?
474 名無しさん 2025/06/03 02:00 (MTgzYTZ)
癒し動画多数でした。
大勢選手の投球も見て下さってましたね。

まさか、直ぐの試合で、その通りに成るとは思いませんでしたけども。

凄い腕振りますから、相当負荷に成ってそうなのはわかります。
後ろを2枚にしたのも、その保険の意味合いもあるんでしょうし。

今日は雨かもしれませんね。
井上選手・・・雨男に成っちゃった?
でも物ともせず投げてますよね。

不馴れな球場なので、球場の特性を知っておいた方が良さそう。
また癒し動画を見られたら嬉しいな😊

※報告:米実験は成功しました🤩
439 名無しさん 2024/10/07 07:51 (MTgzYTZ)
久しぶりの投稿に成ります。

少し時間が経過したので、落ち着いて来ました。
色々な記事も読みました。

最後の2試合はコバちゃんがベンチに居なくてちょっと寂しかったです。
でも試合前練習はしてましたね。動画がありました。
ラストのホーム球場でのゲームの時もセレモニーでコバちゃん含めて皆さまが見れて嬉しかったです。
エリちゃんも。

吉川選手が肋骨骨折だったんですね。
安静にしているとそうでもないんですが、体勢によって痛むんですよね。

私は小学生の頃に自爆して折ったんです😭
睡眠時は、折れてない方の側を下にして横向きでしか眠れませんでしたよ。
起きている時は、変な姿勢しなければ痛くは無かったかな。

ずっと親には黙っていて、全然痛みが引かないので1週間後くらいに言いました。
病院に行きましたが、診断して貰っただけだったと思います。
コルセットみたいなのは着けたかなぁ。

くっつくまで待つしかないですからね。
あの時はボキってすごい音してましたからね。

ん~直るのには結構時間が掛かった気がします。
身体捻ると痛そう。


萩尾選手も骨折だそうで。
爺の推しなのに・・・。


優勝決定ゲームで勝利した直後、大勢選手がグラブを投げたヤツ、これも注意したんですね。
お道具は大切にしないとね😤

お道具ネタ繋がりですが・・・リストバンドね。
新しいリストバンドは色的にティファニーコラボ向けだったと思うんですよね。

あの辺からローテ再編しましたもんね。
それで9/8(日)の出場が無くなりました。
そう言う巡りだったんですよ。

出場を楽しみにしていたファンは多かったようですけどね。
私は特別ユニにはあまり興味が無いのでどっちでも良かったんですけど。
でもベンチ入りメンバーだったので、着用してる姿を見ることはできました。

ティファニーブルーを使った用具を特別に用意していた選手も居たようで。
まぁ・・・色と言うことだけで言えば、可能であれば、2色(多くて3色)で纏めないと結構散らかりますよね。

(↓へ続く)
435 名無しさん 2024/09/28 09:21 (MTgzYTZ)
昨日は勝利おめでとうございます🎉
岡本選手の1000安打おめでとうございます🎊
先日の1000試合出場も🎊
マジック1✨(広島サヨナラ)

守備では、
井上選手、中継陣が無失点。
大勢選手が回跨ぎでセーブ。

攻撃では、
バントが2本ともヒットに😤(この時点でツキがある)
浅田選手の素晴らしい選球眼。
岡本選手のマルチ安打。

あっちは呪っておきました🤣🤣🤣
まだ延長やってたので、チャンネル変えて見たんですよ。


遅ればせながら、川相コーチが腰痛と言うことで、お大事にして下さい🙏
1塁での選手との会話、選手を温かい目で見守っている姿が早く見たいです。


この時期は引退話が多くて、悲しくなるので敢えて触れなかったんですけど、広島の野村選手引退は、コバちゃんにとっては、大きな話ですよね。
甲子園での苦い思い出の時にバッテリーだったわけですし。

審判に負けた試合でもあったんですよね。
試合後に中井監督が、代弁してくれたとか。
良い仲間、指導者にも巡り逢えてますね。

今日はマツダなので会えそうですね。
野村選手にも、広陵の後輩にも。
(由宇練習場だとちょっと遠いのかな・・・今は移転して大野練習場かな)

それでも勝負は別ですから・・・。
今日の✨スガコバ✨で優勝して下さい🙏

今日も応援しますよ~😤
428 名無しさん 2024/09/25 09:38 (MTgzYTZ)
9/23は勝利おめでとうございます🎉
マジック4✨CS進出確定😤

守備では、
完封リレー。
浅野選手の好守。

攻撃では、
坂本選手にタイムリーヒット&決勝点。

岡田監督がインタビュー拒否だったそうで。

大勢選手がピッチャー返しに投球する方の手を出しちゃった時は、結構焦りました。
まぁ反射的にそう成ってしまうのは、理解できるんですけどね。
あれで突き指とか骨折とかしてたらと思うとぞっとする。
小林選手が叱ってたんですね。

多分、今の順位に居るのは、故障者がかなり少ないと言うのも理由だと思いますから。
守備は、積極性も必要ですが、行き過ぎると負傷しますからね。

事前準備で負傷しにくいようにしていたり、上手く受け身を取ったりしているんでしょうね。
それも各選手の意識の高さだったり、センスだと思います。

グリフィン選手が先発の時は、相手の投手も良いのでしょうね。
なかなか点が取れず、勝ちが付きませんね。
爺がいつも、打ってやれよって嘆いている気がします。


今回入手の録画機は、キーワード予約が可能なので、キーワードで予約入れました。
CS優先で。
CSとBSで放送局が異なる場合は、BSも録ってます。

多分イベントリレーではないので、BS NHKの時に尻が切れる(サブチャンネルの部分)可能性がありますが。
ただ、尻切れの方は、その時に視聴している可能性が高いので、手動で録画出来ますからね。

今までは無線テレビの親機で録ってたので、全部手動だったんですよ。
たまに録画予約忘れちゃったりしてて。

プロ野球ニュースも生放送を録ることにしました。
プロ野球ニュースは、基本的に見たら消す感じです。

昨日はプロ野球ニュースが特別編で、好プレー集をやってました。
もっと良い守備があっただろうなぁって感じの内容でしたよ。
パ・リーグが多かったです。

まぁでも、結構楽しめました。
職人技を見るのが好きなので。


(↓へ続く)