No.665530
>>665519
まるおさん、おはようございます。
日曜日は自分夜勤に出掛ける時は
3−0で勝ってました。が職場で
見たらひっくり返されてました。
やはりエラーから失点に繋がり
ます。浦田もしっかり練習しエラー
をしないように頑張れ!大勢も
打たれる時はある!今日、セット
アッパーで出番あればインコース
に厳しく攻め抑えてほしいですね!
まずは戸郷に託します。あとは
キャベッジはセンターになり守備
負担となり打撃状態良くない。
同じ左長距離砲だったスンちゃん
打撃コーチキャベッジを修整させ
復活させてほしいです。今日は、
連敗阻止で勝つ事願っています!
まるおさん、おはようございます。
日曜日は自分夜勤に出掛ける時は
3−0で勝ってました。が職場で
見たらひっくり返されてました。
やはりエラーから失点に繋がり
ます。浦田もしっかり練習しエラー
をしないように頑張れ!大勢も
打たれる時はある!今日、セット
アッパーで出番あればインコース
に厳しく攻め抑えてほしいですね!
まずは戸郷に託します。あとは
キャベッジはセンターになり守備
負担となり打撃状態良くない。
同じ左長距離砲だったスンちゃん
打撃コーチキャベッジを修整させ
復活させてほしいです。今日は、
連敗阻止で勝つ事願っています!
