🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:53件
2232462 riuzi 2026/06/27 15:45 (NTkzNTR)
2つのタイムリーエラーでしか、得点できない、ターノックに3者連続三振しかも、4,5,6番、打線が悲しいです
2232461 虎太郎伝説 2026/06/27 15:44 (YThmYTc)
どうでもええけどターノック男前やな
関係ないことでスマン
1292893 inano 2026/06/27 15:44 (NTMwMGI)
ターノックの適性を最初から間違えてたフロント ナイス さぁ流れが普通はくるパターン
1292889 アストロロボSASA 2026/06/27 15:44 (NGU5YmI)
初めからターノックが後だったらかなり違う戦いになっていたのでは?
1292888 マチルダ 2026/06/27 15:44 (NDBhM2F)
ターノック、ナイス👍️
もともと、あちらでは中継ぎだったのに
先発をやらせた首脳陣がアホ過ぎる!
1292887 去年からカープ嫌いになりそうなカープファン 2026/06/27 15:44 (NDY3ZjR)
ターノックまじカッケェ..来年も居てください。
2232454 Crossfire 2026/06/27 15:43 (NDY0ODY)
ターノック良いピッチャーみたいやけど
2232452 遠井のゴロちゃん 2026/06/27 15:43 (Njg4OTM)
ターノックをリリーフにするつもりはないやろ
雨で先発が飛んだから
第ニ先発で投げてるだけやろ
1292884 頑張れカープ 2026/06/27 15:43 (YmE5NzI)
ターノックいいね!
1292882 天才前田 2026/06/27 15:43 (MjFjNGZ)
ターノック完璧すぎる。
ええやん。
1292881 暇人◆lnkYxlAbaw 2026/06/27 15:43 (MDkxYjI)
ターノックさいこーーーうwww
2232447 クルーボー 2026/06/27 15:42 (MzQ0YWF)
ターノック
やばいな😅
1292879 名無し 2026/06/27 15:42 (N2I0MTA)
ターノックは疲れ気味の高に代わって勝ちパターンで使えそう。
1292880 勝鯉 2026/06/27 15:42 (YzRjY2F)
ターノック抑えでいいんじゃね?
被ホームランも無いし☝️
1292877 アストロロボSASA 2026/06/27 15:41 (NGU5YmI)
ターノック初めから後で良かったんでない?

ハーン ターノック コンビ
2232438 コウ 2026/06/27 15:41 (ZDFhZTN)
荒れ球が厄介だなー
ターノックは、抑えいけるんじゃないか?
1292870 頑張れカープ 2026/06/27 15:38 (YmE5NzI)
ターノックに勝たしてやりたいね。頑張れターノック!
2232429 クルーボー 2026/06/27 15:38 (MzQ0YWF)
ターノック
後ろ姿大谷みたい
1292866 歌舞伎者 2026/06/27 15:36 (Y2ZiOWU)
ターノックが出て一人で盛り上がる実況
1292865 緋鯉 2026/06/27 15:36 (OTQwYTI)
出た!ターノックさん!頑張れ〜!