🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:34件
187065 め組の大吾 2026/06/21 00:51 (ODdmMDZ)
素朴な疑問。
ハハハっと笑うならそれでもいいですが。
サイン盗み疑惑などありますが、去年からスタメンの面子、大してお互い変わっとらん。
なのに8連敗、勝つには勝ったが僅差勝利、今日も今日とて二桁失点。
それまでは8失点くらい毎試合くらってた。
こんなんありえるかな?
ビハインドで出てくるピッチャーがっさい(ごめーん北海道弁ですっごいだめだめなって意味)としてもそんなに毎回くらうかな?
去年はそんな大差なかったんだが、わずか半年くらいで気持ち的にも技術的にもひらくもんですかね?
多少の違和感が感じられます。
ファイターズ寄りのファン心理かもしれないと笑ってもかまいませんが。
3748 yes 2026/06/11 17:29 (OTI0MzU)
西口監督好きなんだよな、ブロックサインがかっこいい!
25899 名無しさん 2026/03/15 10:44 (OTMzN2U)
鈴木誠也に盗塁サインなんて出さないよ
ただスアレスの癖とか事前共有あって、全選手に対していけると思ったらどんどん狙っていこうくらいでしょ
25854 名無し 2026/03/15 10:38 (YWU4YzQ)
鈴木に盗塁のサインなんか出さんやろ。鈴木ほどになると自分の判断やろ。
25828 名無しさん 2026/03/15 10:35 (ZDJkZmQ)
井端が誠也にサイン出してんならヤバいよ
25795 名無しさん 2026/03/15 10:32 (NThiNDh)
盗塁は井端のサイン?
64 sho 2025/08/29 18:10 (YTA1MDJ)
うわっち
海野のサイン
イヤイヤしていいんだぞ
28 アルテンデグルメノシュタイン◇v6ubnfX1TE 2025/07/12 15:36 (ZmI4NjU)
>>27
うわっち
膿野のサイン
全部KUBI振ってええからなw
138 でべら&◆OhhdCkd8QU 2025/05/19 00:42 (ZmFkZDk)
今日の試合 初回の得点チャンスを逃がしたのは大きかった。
くふうハヤテ 0-6 ソフトバンク

次節はカープとの試合
お互いよい試合をしてください。

くふうハヤテベンチャーズ静岡の選手が福岡遠征で空港を利用するのに合わせて
選手たちはターミナルビル3階にリニューアルオープンした「ふじのくに空のしおりー3776ー」を訪れ、静岡県内物産品の魅力を紹介した。

その他静岡県内のプロスポーツチームを紹介する「推し活スペース」を訪問して、色紙にサインもしたそうです。
433 名無しさん 2024/09/27 10:06 (MTgzYTZ)
昨日は勝利おめでとうございます🎉
マジック3✨2位以上確定🎊

守備では、
横川選手のナイス火消😤
リリーフ陣で無失点。
オコエ選手の好守。

攻撃では、
先発全員安打😤
岡本選手、坂本選手にHR✨
岡本選手、オコエ選手、岸田選手に猛打賞。
長野選手、丸選手もマルチ。

かなり打ちましたね!
今日も油断せぬよう!


昨日もいおりん降板後に一緒に居てあげてましたね。
ハッピースターダンスも踊ってたようで。

まるるも死球の当たり方をコバちゃんに報告してましたね。
捕手三人組の仲良し動画も見ました。

岡本さんの髪型が刈り上げられてて、Vの字に成ってるとか。
カズナオのニコニコ写真もありました。


チョット出所が怪しいんですけど、9/22の阪神戦でサイン盗みってのが記事に成ってましたね。
ヤフーニュースが転載していたので、ヤフコメを見てたんですが、阪神ファン、巨人アンチは、そこまで(場外乱闘)して阪神を叩くのかと言っていましたし、
巨人ファン、阪神アンチは、やってるだろうと言っていましたね。

終盤に急に打率が上がって来るのもおかしいし、得点圏打率が全員高いってのもおかしいと。
私もそれは同感です。

こんな記事が出たんで、これから(って言ってももう10試合以下ですが)、阪神の得点圏打率がどうなるか見ないといけないですね。
過去にヤクルトの村上選手が阪神の監督に指摘したことがあったそうですが、監督は否定するも、その後急に打率が下がったとか。

どうせ直接指摘したって、やってないって言うに決まってますから。
バッテリーがサイン盗みを疑うなら、その裏をかけば良いですね。
サイン盗みされない為には、MLBみたいに機械入れないとダメでしょうね。

コロナの時は、無観客で静かだったから、声で伝えてたとか言う話もありますね。
かなり前はスパイ疑惑みたいなのもあったそうですし。


(↓の続き)
300 名無しさん 2024/08/01 09:50 (MTgzYTZ)
(↑の続き)

五輪の開会式に登場した、レディ・ガガ、セリーヌ・ディオン、その他の世界的に有名なスポーツ選手は、皆、某秘密結社の関係者です。
レディ・ガガについては、自ら公表したそうですが。

審判がこんなに不可解な判定を連発しておいて、平和の祭典とは笑わせる。
不可解な判定を巡って、見ている人々に不毛な争いを起こさせているだけでしょう。
それが狙いかとさえも思える。

私は昔から五輪に興味が無かったんですが、多分、五輪がどう言うものであるかを、潜在的に知っていたんだろうと思っています。
自分の好き嫌いって、今世の体験だけに起因しているものではないと思っているので。

某組織の関係者であるとハンドサインを出している人々の傾向を見れば、某組織と富の偏りに相関があることは否定できないんですよ。
某組織の内外の人が、無関係だと必死に訴えても無駄なんですよね。

人差し指と小指はバフォメットの角。
私は悪魔(某組織内では神とされているんでしょうが)と契約していますの意。

追加で親指を立てている場合は、手話の「I LOVE YOU」らしいですが、そこに真逆に近い意味を持たせること自体が、もう陰謀でしょう。
親指を立てていないハンドサインと立てているハンドサインの違いについてはハッキリとわかりませんが、私は同義と思っています。

某組織も例に漏れず、組織構成はピラミッド型に成っていて、上の方と下の方は、知ってる情報量が全然違います。
上の方の人間だけが知っている悪魔を呼び出す儀式も、もうその悪魔が消えている(儀式では召喚出来ない場所に居るか、この世から抹消された)ので、無意味なのですよ。

某組織の入会条件として、無神論者ではない、男性のみと言うのも、理不尽や不条理の根元や、神とは何かと言うことを知った今ならば非常に良く理解できます。
最近は、女性も加入出来るらしいんですけどね。
これについてはトランスジェンダー絡みかとも思っていますよ。

一部の日本人の意識にある
金(マネー)=悪
と言うのは正しいんですよね。

陰謀論と言う言葉も、それを見抜いた人にアタオカと言うレッテルを張りたいが為に、某組織の関係者が作った造語。
陰謀論じゃなくて、陰謀なんですよ。

(↓へ続く)
291 名無しさん 2024/07/29 16:53 (MTgzYTZ)
(↑の続き)

爺は五輪の録画を見始めました。

開会式が約4時間だったのですが、最後の方のエッフェル塔のライトアップと聖火リレーの終着くらいしか楽しめませんでした。
どうでもいい部分は早送りで見ましたよ。

以前までと違ってスタジアムでマスゲームをするような感じではないので、今回は搾取者、支配者の儀式は無かったでしょうね。
ただ、エッフェル塔のライトアップの時に目玉のように見える部分があって、気持ち悪いなぁとは思いましたけどね。
私の思い違いなら良いんですけど。

ドル紙幣、フジテレビのロゴも目玉(プロビデンスの目)は関係していますからね。
日テレのロゴの子豚ちゃんのような子もでっかい目玉(片目)ですもんね。
大谷選手が片目隠しをしていたってのは、ここに繋がるんですけどね。

1国の通貨発行権を握れば、全て支配出来ますから。
物価も好きなように操作可能ですからね。

もう下っ端しか残っていませんが、そこが最後の悪足掻き(自己保身、利権維持)をしている。
利権維持は情報操作ですね。
利権が崩壊するような情報は、人間を消してまで握り潰すんですよ。

今の地球のリーダーの女性(超能力者)が新しい通貨を発行しようかなぁとも言っているそうですからね。
近々、富の偏りが平均化する方向で、大きな変動が有りそうです。

富を得られなくても、今やっていること(仕事)を続けられるのか。
近々そう言うことが問われる時が来ますよ。

話を戻します。
で、腹減ったと言うので、カップ焼きそばを食べて、全部食えんと言うので残った分は私が食べました。
私は7時頃に再び眠りましたが、爺が眠った時間は知りません。

今日も眠れなかったようで、枕の横にある無線テレビでずっと五輪の録画を見ていたようです。
いつ眠ったかわからないので、いつ起こして良いかもわからないんですけどね。
18時に起きて来なかったら起こそうと思っています。
・・・16時半頃に起き出してきました。


今日は大阪への移動日ですね。

明日は✨スガコバ✨が推してたBSテレ東で見ようかな。
プレゼントにサイン書いてたりしましたよね。
一応スカイAが映るのは確認済ですけどね。

暑さ対策は万全にして、頑張って下さいね。
621 名無しさん 2024/05/27 21:47 (YjA0ODl)
戸郷投手ノーヒット・ノーラン❗️
岸田捕手のサインに従い達成❗️
始まりはベースボールは捕手なんだ🇺🇸🇯🇵
小池都知事は保守かもしれないが、東京都はもっと良くなる、保守よりも庶民寄りの革新の若い蓮舫さん❗️来る東京都知事選挙◎本命だ❗️楽しみだ❗️護憲で🇯🇵
2 ドームリアル観戦中 2022/07/08 17:04 (407492)
ビシエド推しっす!
ユニにビッシーのサイン入れてます。
今日もすでにバンデリンドームのライスタにて待機しとります。
打てなくてもあのデビュー当時の打球の速さが忘れられん。フルスイング。
  • 1
  • 2