🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:34件
399 こじ 2025/09/13 14:52 (YjI4ODg)
クロちゃん▷▶いつき▷▶あさむーナイス❗️
390 こじ 2025/09/12 18:24 (YjI4ODg)
大地さんタイムリー❗️あさむーーー‼️3ラン‼️
389 こじ 2025/09/10 20:05 (YjI4ODg)
☔️⚡️7時前には大雨でノーゲームでした、ずぶ濡れ꒳꒳

内くんが安定してたのでもっと見たかったですが、昨日の今日で両軍とも無理させられないですよね

あさむーが復帰、ヒット出ました
すけちゃんセンターで、得点阻止するナイスキャッチ‼️

むねちゃんの友達が目の前だったので写真撮りました
182 sho 2025/08/30 18:13 (YTA1MDJ)
まっきぃ🩷
いきなりのタイムリー🩷
あざーっす(๑•̀ㅂ•́)و✧
86 緋鯉 2025/05/27 14:51 (OTQwYTI)
あさ
ああああさ

こんにちは。
オイシックスファンの方たちの交流が掲示板で始まりつつあるようで嬉しいです。いつも閲覧者1名とか2名で寂しい限りでしたから😅
こちらは球団公認の掲示板ではありませんが、他球団はかなり賑わっており、情報もたくさん得られて楽しいです。
周囲のファンの方もお誘いして、推しの選手や試合の講評などを一緒にされるとチームへの愛も深まると思います。
新しいチームのファンの輪が広がっていくといいですね❣️
82 緋鯉 2025/05/25 11:45 (OTQwYTI)
>>81
ああああさん、こんにちは。
カープファンの緋鯉と申します。
長岡市に住んでいたことと元カープの薮田投手がお世話になっており、こちらも応援しています。
オイシックスファンの方の投稿、嬉しいです。
閲覧者が少ないので、レプリカユニフォームのことはこちらよりやはり球団広報に直接お電話される方が確実かもしれませんね。

昨日オイシックスは長岡悠久山スタジアムでオリックスと延長戦。10回表に4点勝ち越され、悔しい敗戦でした。
今日もオリックスとの試合、頑張ってください!
78 緋鯉 2025/05/10 20:48 (OTQwYTI)
今日はオイシックスはヤクルトに3-1で勝利!
おめでとうございます。
陽岱鋼選手の犠牲フライを皮切りに1点ずつ加点、しっかり勝ち切りましたね!

明日もヤクルトとデーゲーム頑張ってください!

>>77
あさん、こんばんは。
同じアルビレックスですが、こちらはプロ野球チームのオイシックス新潟アルビレックスBCの掲示板です、念のため。
76 緋鯉 2025/05/04 19:44 (OTQwYTI)
>>75
あさん、ご返信ありがとうございます^_^
トラ柄だと新潟オイシックスでなくて阪神の応援になってしまう、との配慮でしょうか?

インパクトはうる星やつらのラムちゃんでしょうが、ここは無難に、らんま1/2でということなんでしょうかね(^_^;)

今日はオイシックスは西武に9-5で惜敗、5-4で勝っていたのに8回裏で5失点で逆転されたのは残念でした。先発薮田くんの勝ちが消えた…

明日は楽天とのナイター、頑張ってください!
73 緋鯉 2025/05/03 19:13 (OTQwYTI)
>>72
あさん、こんにちは。カープファンの緋鯉と申します。昔長岡市に住んだことがあり、推しの薮田くん移籍でオイシックスも応援しております。

高橋留美子さんは新潟出身だから、コラボがあるんですか、いいですね。個人的にはうる星やつらもらんま1/2も好きですが。(強い女の子大好き)

今日はオイシックス、西武に5-3で勝利おめでとうございます🎊3-1からの逆転はお見事です。
カープ1軍も泥沼7連敗をやっと止めました。

明日もお互いに勝利目指して頑張りましょう!
62 緋鯉 2025/04/12 23:34 (OTQwYTI)
>>61
あさん、はじめまして。

オイシックスの試合はDAZNで観られるのですか?視聴者が多いんでしょうかね。
カープは広島のローカル局で大体放映しているので、DAZNとは契約しておりませんが。

今日はオイシックスはヤクルトに完封負けで残念でした。
カープウェスタンも中日に9-0完封負けです😵
1軍は読売に1-0で競り勝てました🙂

明日もお互い頑張って応援しましょう。
333 名無しさん 2024/08/12 10:47 (MTgzYTZ)
(↑の続き)

直ぐに報道されなかったのも不可解です。
多分何かありますね。
事態の収束を急いで、お金で解決しているとかも考えられますからね。
お金で黙らせるってのは良くある話なので。


私は霊感とかそう言うのは全く無いんですが、たまに降ってくるんです。
数字がどうのとかも普段はあんまり思わないんですけどね。

実は昨日お嬢様がリポストしたエリちゃんの写真(発信元は巨人だったか報知だったか)を試合前に見た時に、
あぁエリちゃん練習も頑張ってくれてるなぁ
背番号42番かぁ(腕の小さな番号が目に入った)
でもこれ、あんまり良くない数字カモ
って思ったんですよ。

怪我した時に、
うわぁさっきの・・・これか・・・
と。
受信した感じ・・・。

他に、疎遠気味で突然思い出した人に、2、3日後に町中でバッタリ会うとか、電話が来るとか。
そう言うことがたまにある。

人間は元々そう言う能力を持っていたけれど、支配するのに都合が悪いので取り除かれたって言う説もありますからね。
超能力なんて嘘が殆どですが、稀に本物もあると思います。

エリちゃん・・・骨折だと、早く治す方法もありますよね。
今シーズンは難しいかもしれませんが・・・。


そうそう昨日はモタモタしていたら気温が上がって来ちゃって。
で、Bプランで夜間に買物に行こうとした(デーゲームだったので)んですけど、眠っちゃってました。
一昨日と同じような睡眠パターン。

野球が無い木曜日に行って来ます。
末期(使い切っちゃった)状態ではないので。

でもドンキが24時まで営業なのは本当に助かる。
ジュースはたまに売り切れてるんですけど、各1本ずつストックすることにしたので。

露宇問題が発生するまでは100%ジュースが100円ローソンで100円で買えたのに、今は200円近いですからね。
まだドンキで買った方が安いのです。
毎日買うので、少しでも安くないと。
塵も積もればなので。

(↓へ続く)
758 名無しさん 2024/06/13 22:22 (OTExM2V)
日銀は為替の為に金利を動かさない→暴論→フェイクだ。
日本放送協会🇯🇵解説委員は浅知恵の日銀総裁の言を丸呑みにしたら解説委員失格だ→以後→自分で考えて解説を拡散する事だな🇯🇵
トマホークやパトリオットや戦闘機や原子力潜水艦をアメリカ合衆国から日本国が購入しないと、東亜で日本国は自衛出来ないのだ。
防衛・防災は究極のインフラである。
日銀利上げで円の価値を上げ防衛する。
為替の安定=強い円=円高=日銀利上げ=日銀総裁君子豹変でいい🇯🇵
護憲で🇯🇵
さあ明日は翔平18号だ
オズナ🐻髭ヘルナンデス🥸も出るかな。
アサヒスーパードライ+木曽の酒 七笑🙂 博多の華 蕎麦焼酎で愛妻と晩酌しました。
明日は裏の畑でとうもろこし🌽の雌花に雄花の花粉を受粉させます。
父の日近し→プレゼントなし→健康に良い牛乳飲むか=乳の日㊗️
日本国の若い方々、老若男女の方々おやすみなさい。
護憲で🇯🇵
642 名無しさん 2024/05/31 04:02 (MWVlNzA)
翔平インコースをセンター前、現役時代を思い出した、インコースを上から叩く打撃、早いゴロ、あのバッテングでずっとメジャーでやれる。
打撃の基本は、ヒット狙い、翔平、誠也もそれで食っていける。
ジャイアンツ岸田はリードと、短い持ったバットでヒット狙い。
ジャイアンツ吉川の守備はよい、良く打つ。
社畜時代の還暦過ぎ、昼休みに愛妻弁当を駐車場の車の中で食べた、岐阜県中津川市苗木の恵那山を望む球場から、ジャイアンツのセカンド3番に成長した→出身は岐阜県羽島市、2016ドラ1、ジャイアンツのスカウトは仕事をした。
私は20代で羽島市に77kV2回線の送電線を建設していた。懐かしい。
昨日、愛妻が、セントポーリアを3個買った。親しみやすい花、室内のレース越しでも育つ深窓の美女の如く佳人の如き花、菫に似た紫、パンジーに似た紫、櫻の用なピンクを愛妻が買った。爽やかな可愛らしい花だ。
最近のテレビCMの当たりは爽やかに匍匐前進する防虫剤のヤスコ❗️
フッレシュと歌い踊るアサコ❗️
笑顔がいい、昨日、愛知県一宮市で三人の幼い娘を持つ母の悲しい事件の裁判が、法定であった。
メンタルヘルスには、笑顔が寄与する、翔平、誠也が笑顔を日本に運ぶ。
愛知県一宮市では自衛隊のメガクルーザー、警察の白バイ、ドクターカー、をギッズ向けに展示、上の孫が1佐の制服を着て、孫二人が警察の帽子を被り白バイに跨り、ブルーのドクター服を着て聴診器を胸に白いスリッパを履いてドクターカーの前で写真撮影した、親しみ安い、家族フェスタに好感を持った。護憲で🇯🇵
4 つくし 2022/11/07 20:36 (429385)
>>1 只今、頑張っております🙂
あさん、戻って来てくれると嬉しいですが🤠
  • 1
  • 2