642名無しさん 
翔平インコースをセンター前、現役時代を思い出した、インコースを上から叩く打撃、早いゴロ、あのバッテングでずっとメジャーでやれる。
打撃の基本は、ヒット狙い、翔平、誠也もそれで食っていける。
ジャイアンツ岸田はリードと、短い持ったバットでヒット狙い。
ジャイアンツ吉川の守備はよい、良く打つ。
社畜時代の還暦過ぎ、昼休みに愛妻弁当を駐車場の車の中で食べた、岐阜県中津川市苗木の恵那山を望む球場から、ジャイアンツのセカンド3番に成長した→出身は岐阜県羽島市、2016ドラ1、ジャイアンツのスカウトは仕事をした。
私は20代で羽島市に77kV2回線の送電線を建設していた。懐かしい。
昨日、愛妻が、セントポーリアを3個買った。親しみやすい花、室内のレース越しでも育つ深窓の美女の如く佳人の如き花、菫に似た紫、パンジーに似た紫、櫻の用なピンクを愛妻が買った。爽やかな可愛らしい花だ。
最近のテレビCMの当たりは爽やかに匍匐前進する防虫剤のヤスコ❗️
フッレシュと歌い踊るアサコ❗️
笑顔がいい、昨日、愛知県一宮市で三人の幼い娘を持つ母の悲しい事件の裁判が、法定であった。
メンタルヘルスには、笑顔が寄与する、翔平、誠也が笑顔を日本に運ぶ。
愛知県一宮市では自衛隊のメガクルーザー、警察の白バイ、ドクターカー、をギッズ向けに展示、上の孫が1佐の制服を着て、孫二人が警察の帽子を被り白バイに跨り、ブルーのドクター服を着て聴診器を胸に白いスリッパを履いてドクターカーの前で写真撮影した、親しみ安い、家族フェスタに好感を持った。護憲で🇯🇵
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る