🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:320件
357 こじ 2025/09/05 19:49 (YjI4ODg)
ホークス対戦成績、あんなに勝ち越してたのに、今日で10勝10敗なって、明日は…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

田中貴也に替わったんですね…ほぼベンチだったのに良い配球❗️6/27以来とのこと…素晴らしい❗️
71 sho 2025/09/04 18:45 (YTA1MDJ)
1000奪三振
おめでとう(≧∇≦)/💕

まぁホークスにいたから
達成出来たのよ
たぶん(≧∇≦)/
69 アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE 2025/08/30 00:05 (ZmI4NjU)
うわっちー
10勝目やぁぁぁぁぁ!!

Fファンが
地団駄踏んで悔しがる姿が
目に浮かぶわw
うわっちを貶してた
ホークスファン?も当然
土下座やろなw
43 アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE 2025/08/02 11:12 (ZmI4NjU)
>>42
ガンモドキって鳥やでw

うわっち、7勝6敗
有原、8勝5敗
たいして成績変わらんのに
Fファンにビビったヤツらが
うわっちを貶す為
正当な評価をされていない。
特に向こうの板では・・・w

うわっちの7勝を
ホークスから引いたら
50勝未満やぞ?w
うわっちより
勝ち星上げてる選手なんて
パ・リーグには
6人しかおらんのやで?
そのうちの
3人はホークス選手やから
後は
伊藤と隅田と曽谷のみ。

うわっちを褒めるべきやで。
それになにより
あの今井よりも勝っているw
3017 名無しさん 2025/07/17 21:45 (YjlmY2J)
マリーンズファンは紳士だな。こんなコールドゲームに文句がほぼ無し。どことは言わないが他球団のファンなら炎上間違いなしかも?それにしても、流石に金満球団のホークス。ホームゲームとは言え、この展開で負けないように、コールドにする凄さ。審判団に相当な忖度をしたのだろうな。何か自民党みたい。金と地位と将来の保証を餌に審判さえ懐柔出来るのだろうな。別にルール違反では無いけど、なんだかなぁ~。ちなみに自分はホークスの地元の福岡県人です。でもホークスは吐き気がするくらい大嫌いです。
61 でべら&◆OhhdCkd8QU 2025/03/25 09:34 (ZmFkZDk)
>>58
緋鯉さんへ
ソフトバンクホークスは3軍迄でなく4軍もありますよ。
2880 ああ 2024/11/01 10:25 (NjNlNzY)
ベイスターズさんの戦い方、各球団は参考にしてほしいな。
カネ使ったもん勝ち、はホントに強くてなかなか打ち破れない強大なホークスだけど、ベイスターズさんはしっかり自チームで育ててきた選手を軸に、いい外国人選手を連れてきていい野球を見せてくれる。

来季はどこか対抗できるチームが出てきて面白くしてくれたらいいな。
それが自分の推しチームなら最高だけど。。。

来季はどこのチームも頑張って混パの再来を。
2871 名無しさん 2024/10/29 19:43 (YTcwNzg)
>>2853
ホークスが寄せ集め球団ならドジャースはどーなんすかねー笑 是非お聞きしたい!!
30 さわーず ヤンキース 2024/10/28 08:28 (MDE0MTM)
ホークス ベイスターズも好きだが
やっぱりヤンキースが大好きすぎます
17 さわーかーきー ホークス・アスレチックス 2024/10/23 00:04 (MDE0MTM)
がんばれアスレチックス
アスレチックスとホークス好きだぜ
5 サワーカーキ 2024/09/26 11:55 (NDdlYTB)
メジャーで1番好きなチーム
プロ野球はホークスだけど

サンフランシスコジャイアンツがんばれ
228 名無しさん 2023/10/02 11:09 (ZjUxYWE)
福岡ソフトバンクホークス、ウェスタンリーグ優勝おめでとう㊗
227 名無しさん 2023/09/29 17:39 (ZjUxYWE)
2024シーズン、ウエスタン・リーグ

1 中日ドラゴンズ
2 阪神タイガース
3 オリックス・バファローズ
4 広島東洋カープ
5 福岡ソフトバンクホークス
6 ハヤテ223
5 名無しさん 2023/07/22 21:32 (NTQ4N2R)
ホークスが大変です(⁠T⁠T⁠)
帰ってきて〜
4 kan 2023/05/12 23:01 (NjU4NDg)
甲斐選手お疲れ様でした。
今日の勝利は本当に大きかったと思いますが、そういうときだからこそ、一言言わせてください。
甲斐選手のリードはアウトローが基本になっていると思いますが、特に後半の大事な場面になると、その確率が100パーセントに近くなるので(もっとも、フォークがいいピッチャーの場合には、特に追い込んだ後は真ん中からボールになるフォークの連投が多くなるので、その例外ですが…)、相手に完全に読まれているとしか思えません。今日の9回の中川選手のセンターライナーも踏み込まれていて完全に読まれていたと思います。
去年からずっとそれでストレスが溜まっています。お願いですから、ピンチの時ほど大胆にインコースも攻めてください。ホークスには力のある球を投げる投手が多いのですから。それで打たれたらファンも納得すると思います。
素人が偉そうなことを言って申し訳ありません。
明日もぜひ頑張ってください。
2297 北九州柳田近藤後援会 2023/03/22 12:03 (NDQ5MjY)
日本代表世界一祝おめでとうございます。
近藤さんと周東さんと甲斐さんと牧原さんお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい。
ホークスの公式戦に頼みますよ。
ホークスの優勝目指して頑張って下さい。
72 名無しさん 2022/11/16 17:40 (Mjg1YTR)
ホークス面白い
2737 cacao 2022/09/24 18:04 (468805)
ホークス戦、ぴったり配信終わった
15 名無しさん 2019/09/20 18:56
福岡ソフトバンクホークス
ウエスタンリーグ優勝おめでとうございます
2 名無しさん 2019/09/06 19:36
やっぱりウエスタンもホークスなのか?