がんばれアスレチックス
アスレチックスとホークス好きだぜ
藤浪は@@投球のトップの位置がバラバラ
左足が巻いて遅く地面に着くは
改善してるやろか
岩隈さんNHKにでてたけど
1から始動してもらえやwww
大谷の同級生というだけでただの客寄せパンダ
高校の時はノーコン投手じゃ無かったのに
藤浪をダメにした阪神のタニマチにも責任がある
Shintaro,the results this time were disappointing. But don't let it get to you.
Just getting started!
I'm looking forward to the next one!
藤浪は阪神でも大した成績をあげられなかったのに、アスレチックスに行ったからといって覚醒するとは思えん。
エンゼルスにボコボコにされた姿が本当の姿だろう。
Hey Shintaro, encourage Oakland citizen by your powerful pitching.
I expect your first victory.