🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:241件
93 アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE 2026/03/14 10:03 (ZmI4NjU)
>>92
そういえば
あの日本シリーズの時
初めて
ケイとジャクソンを知ったよw
リーグが違うと
なかなか観ないからねぇ。
あんなに打てない投手とは
思わなかったな。
てゆーか
クライマックスから
ベイスターズは
神がかり的な強さやったし。
小○保がア○やったのと
神が相手に味方したんなら
仕方ない・・・
と思う事にしているw

だからこそ
去年、リベンジしたかったーーー!!

92 キン肉裸王 2026/03/14 09:30 (ZTFkOWM)
難しいですね、、、下剋上を起こしたのが我がベイスターズだし😓常勝球団のファンともなると、求めるものがまた違うでしょうし!徹子さんに言ってたのは、「三連覇に挑ませていただくチャンスを与えられた」とあくまで謙虚。高い授業料を払った成果が出るか注目してます👍
87 アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE 2026/03/12 20:32 (ZmI4NjU)
ベイスターズも
今日は完封負けか~。
ホークスも
付き合ってしまったわw

ァァァァァァァァァァ
Gに負けるなんて・・・
恥ずかしくて
明日、仕事行けねーよ。


いや、行くけどさw
81 キン肉裸王 2026/03/12 08:55 (ZTFkOWM)
>>80
愛子様は大暗黒時代真っ只中のベイスターズを応援してくれたので、性格最悪なウッチーファンだとは言い難いのでは。いずれにしてもプロ野球ファンというのは素晴らしいです!
65 キン肉裸王 2026/03/08 19:10 (ZTFkOWM)
>>61
ベイスターズの誇り、桑原くんの守備力も感動モノでしたが、周東選手も素晴らしいですね!
49 キン肉裸王 2026/03/07 14:33 (ZTFkOWM)
>>47
秋広くんがほしい(ヤクルトとかが)
ベイスターズは、、、投手かな🥺
47 アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE 2026/03/07 14:10 (ZmI4NjU)
>>44
屋鋪 要
いい選手だったよねぇ。
足速いし
足速いし・・
足速いし・・・ね?w

おそらく
俺はこの名前で
カナメって読むんだと
初めて知ったと思うw

俺は次男やけど
長男がGファンなので
40年くらい
口も聞いてないよw
絶縁状態。
縁を切るべきデスよ?w

んー
じゃあ山川はトレードに・・・
って
ベイスターズが欲しいんかーいっ!!
44 キン肉裸王 2026/03/07 13:21 (ZTFkOWM)
>>41
なるほど🧐屋鋪要さんは大洋がリストラして、それを長嶋巨人が拾ってくれたという何とも言えない事情があるんですよ😭これは金城龍彦くんもしかり😭貧乏が憎い😰私の家庭、両親が巨人ファンだから特に巨人が負けてる展開だとチャンネル変えられるし、近藤真一さんの活躍観たかったなあ🥺

秋広くんは絶対に使うべきですよ!山川選手では美しくない。もしくは緊急トレードに出して欲しい!
ベイスターズとか、ヤクルトとか、中日とか。

佐々木麟太郎くんが入団することを見据えてお願いします〜

41 アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE 2026/03/07 12:03 (ZmI4NjU)
>>39
人生で得られる
喜びの3割ほどを
見逃してしまったねw

あの頃は
G戦しかTVでやってなかったから
好きで観てた
ワケではないんやが
いつもGの
対戦相手を応援していたよw

ベイス・・・じゃなくて大洋か。
屋鋪が好きだったのに
Gに行ったから
途端に嫌いになったねw
そういう意味で
俺は小○保も嫌いなんだけど。
38 キン肉裸王 2026/03/07 01:53 (ZTFkOWM)
おおっ、同志!!!
ベイスターズは目先の勝利に勝つ勝つ(カツカツ)ですが、ソフトバンクさんや阪神さんなら、よりダメージを巨人に与えられると思うんです〜特に今シーズンは初代長嶋茂雄賞🏆!どういうコンセプトかは知りませんが、ウチの度会くんが狙いたいと言った!それを誰が取れば最も盛り上がるのかと言えば秋広くんだと思います〜🤭美しさを小久保さんに求めるのなら、これを狙って欲しいです〜🙇
28 キン肉裸王 2026/03/06 09:56 (ZTFkOWM)
>>22
一部のベイスターズファンには、牧くんを凌ぐ支持を得てますよ😰足が速いのが新鮮に映るみたいです!
私は三森くんにも期待するのは当然ですが、同期の九鬼モンスターをプッシュしてます!セットで活躍を!
141 きん肉裸王 2026/02/21 04:13 (ZTFkOWM)
オイシックスの社長はdenaの会長、南場智子さんとも親交がありますから将来的に桑田真澄さんベイスターズ入りもありますよ〜😁
374 こじ 2025/09/07 16:53 (YjI4ODg)
ペイドで最終戦セレモニー動画ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ここでもむねすけ一緒💜🩵(妄想です)
2989 20世紀少年の大予言 2025/06/15 17:49 (MjMxOWF)
ベイスターズファンです。
このカード、パリーグ15勝、セリーグ3勝(ヤクルト、カープ、ドラゴンズ各1勝)
パリーグの皆さん、ありがとうございます。
何の恨みもありません。お見事、お見事。パチパチパチ…
92 たかぎあきお 2025/05/31 18:45 (YWJmYTM)
明日の横浜Denaベイスターズ対ヤクルトスワローズ戦で去年オイシックスから育成ドラフトでスワローズ入りした下川準佑投手が初先発します。
自分は横浜ファンだが、新潟県在住なので下川投手のピッチングにも注目します。
74 緋鯉 2025/05/03 23:56 (OTQwYTI)
>>71
でべらさん、DeNAファンのキン肉裸王さんが以前投稿されて、新潟に縁のあるベイスターズファンが多いですね〜と書いておられたので、初めの方にやり取りがあるのかも。見てないですが。
57 緋鯉 2025/04/05 20:29 (OTQwYTI)
オイシックス、今日も西武に4-2で連勝、おめでとうございます!
タイムリー3本で4点、理想的な勝利ですね。

カープもウェスタンはオリックスに快勝、1軍は延長でベイスターズになんとか勝ち切りました。

明日も打って守って勝ちましょう!
80 緋鯉 2025/04/05 19:06 (OTQwYTI)
くふうハヤテ、ソフバンに6-1で完勝、おめでとうございます!

カープもウェスタンはオリックスに5-0と快勝、1軍は6-2で迎えた9回表に、リリーフ陣乱調でベイに5点献上、その裏に1点なんとか返し、まさかの延長戦に突入、サヨナラアーチで劇的勝利!
試合時間4時間弱、選手もファンも疲れました…

明日もなんとか勝ちましょう!
44 緋鯉 2025/03/21 17:33 (OTQwYTI)
>>43
キン肉裸王さん、はじめまして。
カープ板は情報通ファンの熱心な投稿で人口の少ない地方球団の割に板が賑わっています^_^

他球団の掲示板はあまり見ませんが、ベイ板は穏やかな雰囲気でみなさん紳士ですね。
こちらも盛り上げておられるんですね^_^

くふうハヤテ掲示板が学生さんがたった独りで奮闘されていたので、応援投稿しました。
オイシックスはカープの薮田投手が入団したのでこちらにも投稿しました。
また応援にお邪魔します。
43 キン肉裸王 2025/03/21 17:17 (ZTFkOWM)
>>42
こんにちは〜はじめまして。ベイスターズファンでアンチ巨人です。今、書き込みは訳あって出来ないようになりましたがちょっとだけ広島板にも参加させていただいた過去があります。広島ファンもポジティブな書き込みが多いので楽しく拝見させて頂いてます。明るく怪我なくシーズンを過ごしてほしいですね。勝負事なので、熱くなりすぎてライバル球団のことを悪く言ってしまうこともあるかと思いますがご容赦願います、悪気はありませんので。