スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント27
322798先生2024/05/19 16:45(NGRiNmR)
桜井でもだせよ、昨日より今日だろ今江 今江にも工夫がなくマニュアル通り。👊もっと 納得しそうな冒険指示テ出来ないのかねぇ。
322784先生2024/05/19 16:42(NGRiNmR)
2日連続のお立ち台、さよならの逆転近藤 3番、4番の違い、浅村いらぇマジで。
322768先生2024/05/19 16:39(NGRiNmR)
酒居も打たれるからねぇ。すんなり終わらない。浅村のせい。満塁策でもいいのに、酒居も失敗作。ライオンズも武内の好投むなしく逆転負け。ダメージおおきいね。
322751先生2024/05/19 16:37(NGRiNmR)
宗こわいなぁ、、宜保でアウトにしなきゃ、、
322720先生2024/05/19 16:25(NGRiNmR)
浅村、島内 外せよ。なんの恐さもない。
242555あの2024/05/19 16:15(NGRiNmR)
中嶋の顔が恐すぎ
322677先生2024/05/19 16:14(NGRiNmR)
若月スクイズだろ、今江がだめや
322667先生2024/05/19 16:13(NGRiNmR)
あぁいうのかヒットなるんだもんね、、浅村も あんなんでいいのに、、大振りのフライだけ
322636先生2024/05/19 16:07(NGRiNmR)
宋は素直な球だから打たれやすい。左投手をださなきゃ。なんで則本ださないの今江バカか。
322618先生2024/05/19 16:05(NGRiNmR)
せっかく追い付いたのに、なぜ宋 ばかじゃない今江、、則本だせよ、左投手だせよ、
322598先生2024/05/19 16:03(NGRiNmR)
浅村 役立たず代打 阿部のほうが可能性あったよ、大振りいらないっていみのないフライだけじゃ、島内3番にしてや。
242484あの2024/05/19 16:01(NGRiNmR)
楽天打線をあまくみてる。
242477あの2024/05/19 16:00(NGRiNmR)
笑える 斎藤スルリ
322545先生2024/05/19 15:57(NGRiNmR)
コブはだめ、ゴロも打てないフライだけ。茂木1打だけじゃなく残しておけよ。
322504先生2024/05/19 15:51(NGRiNmR)
太田に代打、 捕手田中でいいのに。
242433あの2024/05/19 15:45(NGRiNmR)
辰巳 ホームラン
242428あの2024/05/19 15:44(NGRiNmR)
勝ち星きえるよ(笑)
322483先生2024/05/19 15:43(NGRiNmR)
逆転で勝ち星けしてやれ
322464先生2024/05/19 15:32(NGRiNmR)
情けねぇ見逃しかよ三振王浅村、なんでヒットのプライベートでないの?
322447先生2024/05/19 15:21(NGRiNmR)
西武ルーキーの武内すごい、古謝も負けないでがんばってほしい。
322438先生2024/05/19 15:18(NGRiNmR)
もうチャンスないよ。小郷も良くない代打 阿部のほうがよかった。ツーアウトからじゃねぇ。
322427先生2024/05/19 15:14(NGRiNmR)
二塁打 打ってくれ小郷
322405先生2024/05/19 15:05(NGRiNmR)
ヘボ打線、平凡なフライだけ、、岸を見頃しか?打者も考えてや、初物に弱い楽天打線、、下手なんだろう繋がらない。
322282先生2024/05/19 13:32(NGRiNmR)
新米投手に手こずってるね。期しに勝たせてやれよ狙いたまには絞って打ってくれよ。打線がフライだけじゃね。
322259先生2024/05/19 13:17(NGRiNmR)
中川なんか いなくてよかったのに、上手い
322257先生2024/05/19 13:17(NGRiNmR)
さすがゃ森、、こっちはチャンスで三振だけ犠牲フライも打てない。
322250先生2024/05/19 13:15(NGRiNmR)
浅村、足引っ張るな、下がれ