徳島県の高校野球掲示板
2373アクセス
投稿:11回

現在:1人閲覧中
#センバツ特集 #組み合わせ #日程・結果 #センバツLIVE #TVer #地域別掲示板
✏ 投稿🔍 検索🔽 下
11山羊座 
徳島の高校野球の秋の大会、ここまで鳴門、池田、阿南光がベスト4にそしてあと1校は何処になるのか気になる所ですが、今年は他の四国の各県は、久しぶりに公立校が強そうなので期待したい!
🏫応援してる高校:県南の高校を中心に
編集削除⚽サッカー掲示板

10阿南市の高校野球ファン 
今年の池田は投打のバランスが良くて久しぶりに甲子園にのチャンスかなと思ったんだけどやっぱり難しいです。試合後のロッカーで選手が涙しているところを見たら辛かったって四国放送の若手アナウンサーも言ってた。
🏫応援してる高校:阿南光
編集削除⚽サッカー掲示板

9sat. 
遠く千葉県八千代市の人間ですが、どういう訳か地区大会は徳島県が気になります。
やっぱり生光学園ですよね。
私学の生光学園が決めれば、その瞬間歴史の立会人になった気がします。
でもなかなか・・

更にやっばり強打の池田。どうしても蔦先生のイメージが抜けないけど、また山びこ打線を
「甲子園という大海」で見たいです。
編集削除⚽サッカー掲示板

8阿南市の高校野球ファン 
鳴門と徳島商の対戦となりました。ともにセンパツでは優勝経験のあるチーム同士どっちが勝つかこれは予想が全くつかない?
とにかく悔いの残らない試合を!
🏫応援してる高校:阿南光
編集削除⚽サッカー掲示板

7阿南市の高校野球ファン 
現在、阿南市の自宅にいますがこれから鳴門のオロナミンC球場まで第2試合の徳島商対阿南光の試合を観戦するために家を出ますが今日ももうめっちゃ暑い!
これは選手の皆さんも大変ですがなんとかいい試合をして欲しい!悔いの残るような試合はして欲しくないので頑張って欲しいものです!相手は伝統校でピッチャーの森くんもプロ注目の選手なのでそんなに多くの得点は奪えないと思うので少ないチャンスをものにして勝って!
🏫応援してる高校:阿南光
編集削除⚽サッカー掲示板

6阿南市の高校野球ファン 
明日はいよいよ徳島大会も準決勝の2試合!
今年の徳島は注目されているピッチャーが多く残ってるので準決勝の2試合ともに接戦になると思ってます!
🏫応援してる高校:阿南光
編集削除⚽サッカー掲示板

5阿南市の高校野球ファン 
本日、準々決勝の残り2試合が行われてベスト4が決まりました。鳴門、徳島商、阿南光、生光学園、果たして今年は何処の学校が出場するのか楽しみ!因みに生光学園が出場ならば春夏通じて初めての甲子園、そして御贔屓の阿南光が出場すればおとどし以来の甲子園これからの3試合は、目が離せません!頑張れ高校球児のみんな悔いの残らない試合を期待してます。
🏫応援してる高校:阿南光
編集削除⚽サッカー掲示板

4阿南市の高校野球ファン 
今日からベスト8の戦い
今年は実力も接近していてどこが勝ち上がるかも予想するのも難しい
どのチームも頑張って悔いの残らない夏にしてもらいたい
🏫応援してる高校:阿南光
編集削除⚽サッカー掲示板

3阿南市の高校野球ファン 
地元の阿南光を応援していますが徳島商業のエースの森くんも素晴らしいピッチャーだから森くんに勝たないと甲子園は厳しいですね何処のチームも!
🏫応援してる高校:阿南光
編集削除⚽サッカー掲示板

2阿南市の高校野球ファン 
今年の徳島県大会は本当に実力校が揃っていてどこが甲子園に出場しても全くおかしくない感じですね!とくに3年生は最後の大会なので悔いのないように頑張って欲しい!頑張れ全チームにエールを送ります
🏫応援してる高校:阿南光
編集削除⚽サッカー掲示板

1阿南市の高校野球ファン 
今年の夏はおとどし以来の阿南光高校の甲子園出場を期待しています。毎日、頑張って練習している姿を見てますのでなんとか甲子園出場を果たしてもらいたいね!
🏫応援してる高校:阿南光
編集削除⚽サッカー掲示板