西武ファン歴長いです。黄金時代を知るだけに現状は情けない。ずっと西武に歯が立たなかった南海ダイエー、立場がすっかり逆転してしまいました。再逆転を期待しています。
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント6
332136Leo2026/06/23 21:51(ZGNlZmU)
なんやこいつら散々負けまくって西武にだけ連勝とか気持ち悪すぎ。
いいね獲得 16
332115Leo2026/06/23 21:38(ZGNlZmU)
楽天的TV 強襲革新って文字が画面いっぱいにチラチラ出るの鬱陶しい。センスないな。
いいね獲得 7
332100Leo2026/06/23 21:32(ZGNlZmU)
西川ようやく上向きか。どんど繋いでいこー。
いいね獲得 3
331981Leo2026/06/23 20:50(ZGNlZmU)
楽天はなーんにもしないでどんどん点がはいる。これは攻撃ではない。自滅。
いいね獲得 9
331909Leo2026/06/23 20:36(ZGNlZmU)
浜屋のチキンぶり、恥ずかしい。
いいね獲得 10
8leo2026/04/11 11:11(ZGNlZmU)
一人相撲だなあ。4、5年前の状態に戻っているようだ。もともと気持ちが弱く、ノーコンピッチャーだった。ボールに慣れてメンタルが整えば活躍すると思う。その前に不良債権扱いされなければいいが。2回から締めていけばまだこの試合は逆転できる。
いいね獲得 3