期待はずれTOP10の10位に入っています。😅
今日先発だけど、どうかな
もしかしたら、今井は、井川以来の詐欺師に認定されるかも。できれば井川以来の日本の恥にならんように一日本人として望む。
一人相撲だなあ。4、5年前の状態に戻っているようだ。もともと気持ちが弱く、ノーコンピッチャーだった。ボールに慣れてメンタルが整えば活躍すると思う。その前に不良債権扱いされなければいいが。2回から締めていけばまだこの試合は逆転できる。
こんな最終盤にきてロイヤルズにスイープされた気持ちって、どんなもんでしょうね。