野球大好き
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント4
707433パンドラ2026/06/25 08:05(NzJkZGN)
ソロソロ藤波を使って欲しいな。入江よりいいと思うが。
いいね獲得 7
707013パンドラ2026/06/24 18:08(NzJkZGN)
何回も見てる、ヒット併殺、ヒットで0点
いいね獲得 10
706898パンドラ2026/06/24 07:17(NzJkZGN)
相川は負けた時、選手は悪くない自分が悪い。と言う言葉を使うが、一見聞こえがいいが、それなら自分で辞表を出さなければ、結果責任は監督にある。自分に甘く人にも甘い監督じゃ勝てないよ。
いいね獲得 11
233名無しさん2023/08/04 14:06(NzQ5ZjN)
このチームでは無理だね。来年はドジャースだね。
いいね獲得 3