「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント15
352873Tea=お茶だ2026/06/24 10:14(ZDIxN2Q)
>>352870
批判やとはおもてへんし別に批判でもかめへんのやけど
俺は岸田は好かんのやけどガムで批判はちゃうと思ってるだけなんや
あと少し話逸れるけど
xで若月がハイタッチやめるように促して賛称されとるけど
あんなんも別にやったらいいやんと思う
若月の配慮はそらええ事やけど
当てて喜んでハイタッチしてるわけやないし勝ちは勝ちや
勝利のハイタッチやし
なんでもかんでも配慮配慮
馬鹿馬鹿しいと思う
いいね獲得 2
352869Tea=お茶だ2026/06/24 07:42(ZDIxN2Q)
あとこれは大批判されるのわかった上で言うけど
避けんの下手すぎん?
避けるそぶりゼロで当たったやん
打ちに行ってたから避けられへんとか言われてるけど
それやったらどのデッドボールでも言えることやし
どこにボールくるかわからん状態で打ちにいくのは全打席全球同じことやん
ちょっとぐらい動けるはずやと思う
だからって石塚が悪いわけじゃないし非は完成にオリックス側やけど
いいバッターやねんしそういう技術ももっと磨くべきと思う
いいね獲得 11
352868Tea=お茶だ2026/06/24 07:36(ZDIxN2Q)
>>352867
言ってる事はわかるけど
当たった瞬間にアカンとはなかなかならんし
当たった、動かん、ヤバそう
ってなってそこでようやく見に行くやん普通
そこまででわざわざガム捨ててたらデッドボールの度に急いでガム捨てなあかん
あと手には吐けへんよ
ちょい下でジジイが言うてたように口に入ってるけど噛みはせんぐらいが最大限出来る配慮やと思うわ
でもそれも今ここでやから言える事であの場でわりとヤバそうな雰囲気でそこまで考え至らんと思うわ
ガム噛みながら来んなて小久保がキレてたか?ってとこやと思うけどな俺
いいね獲得 4
352863Tea=お茶だ2026/06/24 06:09(ZDIxN2Q)
デッドボールの様子見に行く時にガム噛んだんじゃなくて
ガム噛んでる時にデッドボール当たったんやからしゃーないと思うけどな
わざわざガムをティッシュかなんかにつつんでゴミ箱に捨ててから見にいけばよかったんか?
そんなんしてたら早よ行けって批判するくせに
それかそこらへんにガム吐いて行くんか?
それこそ非常識やろ
急いで見に行った口の中にたまたまガムがあるタイミングやっただけ
非常識にみえたとしても出来ることの中で最善やったやろ
そんなにガムが気に入らんねやったら国にガム違法にしろって署名でもあつめりゃいい
いいね獲得 5
352455Tea=お茶だ2026/06/23 18:29(ZDIxN2Q)
>>352444
ここには金もない節穴だらけやからな
いいね獲得 0
27739名無しさん2026/03/17 07:41(ZDIxN2Q)
>>27737
で、そのスモールベースボールってなに?
ホームラン狙わずに右打ちして走ってバントする事?
じゃあ大谷も鈴木も吉田も要らんな
で、それで何点とれる?
今大会そいつらで点取りまくって勝っててんけどな
敗因は1次リーグから点数取られすぎ
ボロ負けするで
いいね獲得 35
27621名無しさん2026/03/15 14:05(ZDIxN2Q)
>>27615
ここの掲示板に高齢者いっぱいおるけどpcなりスマホなりで書き込みしとるがな
それ出来るのにネトフリの登録でけへんはやる気ないだけ
日本語読めりゃ出来る事や
もっと言えばもう10年以上前からテレビのリモコンにNetflixのボタンついてるし
いいね獲得 4
27604名無しさん2026/03/15 13:47(ZDIxN2Q)
>>27597
ネトフリの登録が難しいようじゃ今後生活していかれへんと思うから自然淘汰やわそれは
契約も解約も日本のそれとは段違いにわかりやすい
いいね獲得 7
27600名無しさん2026/03/15 13:44(ZDIxN2Q)
>>27595
アメリカ強いけど個々の能力だけでチームとしてはドミニカベネズエラの方が強い気する
んでドミニカもベネズエラも個々の能力バリ高い
アメリカ負けると思うわ
優勝はドミニカ
いいね獲得 8
27591名無しさん2026/03/15 13:40(ZDIxN2Q)
>>27587
地上波でやるなよな迷惑やわ
全員が見たいと思うなよな
見たい奴だけが金払って見ろよな
いいね獲得 1
27420名無しさん2026/03/15 13:13(ZDIxN2Q)
>>27412
しゃーないて他国も過去最高の戦力やし
いいね獲得 6
27405名無しさん2026/03/15 13:11(ZDIxN2Q)
近藤は若月とこやろ
源田打っとるぞ
いいね獲得 4
27281名無しさん2026/03/15 12:59(ZDIxN2Q)
>>27258
あれは吉田正尚やからや
あそこに飛ばせばツーベースなんねん
いいね獲得 3
9名無しさん2023/04/25 17:59(OTJhMzB)
>>8
プロ入り時藤浪「プロは練習めちゃ楽」
江夏「藤浪はキャッチボールすらちゃんとせん」
メジャー藤浪「メジャーは練習めちゃ楽」
本人の問題やねんなぁ
いいね獲得 8
2名無しさん2023/04/18 18:00(ZDc5ODR)
週末にタティスJr.が帰ってくるぞ
今エルパソで大暴れしてるぞ
いいね獲得 9