「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント25
333379ああ2026/06/27 19:56(NjU5OWM)
本物の桑原返して
いいね獲得 0
333327ああ2026/06/27 19:40(NjU5OWM)
ごめん勝てる気しかしない
いいね獲得 3
333324ああ2026/06/27 19:39(NjU5OWM)
チグハグ打線の末路
いいね獲得 2
333312ああ2026/06/27 19:32(NjU5OWM)
石井一成のやってる野球が日ハムすぎる
いいね獲得 1
333309ああ2026/06/27 19:31(NjU5OWM)
西川せめてシュワーバーになってくれ
いいね獲得 0
333302ああ2026/06/27 19:29(NjU5OWM)
渡部ってなんかもどかしいよな
いいね獲得 4
333297ああ2026/06/27 19:25(NjU5OWM)
結果論にすぎない

サヨナラの場面以外にバントなんて必要ない
いいね獲得 0
333294ああ2026/06/27 19:24(NjU5OWM)
石井一成、日本ハムファイターズ所属
いいね獲得 0
333283ああ2026/06/27 19:21(NjU5OWM)
🍎
いいね獲得 2
333275ああ2026/06/27 19:18(NjU5OWM)
今の隅田はこうな、平良より信頼できるな
いいね獲得 4
333262ああ2026/06/27 19:15(NjU5OWM)
バント助かる
いいね獲得 0
333258ああ2026/06/27 19:13(NjU5OWM)
始まったな
いいね獲得 1
333254ああ2026/06/27 19:06(NjU5OWM)
桑原ヤバいな
ここ5年くらいみたバッターの中で一番重傷

もう蛭間か林さんでいいよ
いいね獲得 6
333243ああ2026/06/27 18:54(NjU5OWM)
ノーアウト満塁なら最低でも2点は欲しいよな

まぁカナリオは博打みたいな所あるからある程度は覚悟しないとね
いいね獲得 4
333239ああ2026/06/27 18:52(NjU5OWM)
カナリオを一番バッターで使う理由
いいね獲得 2
333237ああ2026/06/27 18:51(NjU5OWM)
>>333230
あ、
いいね獲得 0
333230ああ2026/06/27 18:49(NjU5OWM)
カナリオはここでゲッツーとか打つから怖いな
いいね獲得 1
333227ああ2026/06/27 18:48(NjU5OWM)
さぁノーアウト満塁どうなる
いいね獲得 0
333108ああ2026/06/26 21:51(NjU5OWM)
は?まだネビンは余裕でいるだろ
というか来年もいるの確定してるし
いいね獲得 12
333085ああ2026/06/26 21:17(NjU5OWM)
なんか今年の打線、みんな好不調激しくね
いいね獲得 8
333076ああ2026/06/26 21:13(NjU5OWM)
前にカナリオ今年まででいいって言った人だれ?




すみませんでした
いいね獲得 10
9名無しさん2024/11/01 14:13(ZTc5NTk)
お疲れ様でした
いいね獲得 0
5名無しさん2024/11/01 09:17(ZTc5NTk)
おはよう
いいね獲得 0
1名無しさん2022/08/13 14:45(446846)
これが最初で最後の投稿
いいね獲得 4
1名無しさん2022/07/17 12:30(446846)
これが最初で最後の投稿
いいね獲得 3