昭和スタイル 2026/06/22 06:05 ID:MmZmZmV No.64 >>63 関西大は、野球巧者というのか、相手を圧倒するというより、終わってみたら勝っているというのが多いんですよね。 監督がいいんでしょうかね。 巨人なんて勝ったつもりが終わってみたら負けていた。