昭和スタイル
No.64
>>63


関西大は、野球巧者というのか、相手を圧倒するというより、終わってみたら勝っているというのが多いんですよね。
監督がいいんでしょうかね。
巨人なんて勝ったつもりが終わってみたら負けていた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について